検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,568 hit

見習い。 魔法使い(2) ページ2

〜ある日のこと〜
二人は、家の近くで遊んでいました。
そのとき、杏が、公園の隅にある、不思議な穴を見つけました。
杏は、その穴を見つけたとき、ルナに言いました。
「ねーね、この穴の中に入ってみない??」
と杏が言うと、ルナは困った表情をして、穴を見つめていました。
穴を数秒間みたあとに、杏のことをじっと見ていました。
杏は、この中が何なのか、気になるみたいです。
黒くて丸い怪しい穴でした。
自分達なら、すっぽり入りそうな大きさです。
目を輝かせて、穴を見ていたときに、ルナが肩を叩いていいました。
「ねぇ、これ怪しいよ。
ブラックホールじゃない?
入らないほうがいいよ。」
ルナが冷静になって言いました。
でも杏は、むりやりルナの手を引っ張って、穴のところまで連れてきました。
「えぇっ!?ちょっと、杏ぅぅぅぅ!?」
『スポッ』
二人は穴の中に入っていきました。
すごくくねくねした、長い穴を通り抜けて。
「なんかおおげさに言うけど、
アリスみたい!たーのしーーー♪」

コミネカ(魔法使い)→←1章プロローグ 見習い。魔法少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コミネカ , 魔法使い , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピース丸(プロフ) - おおおおおお!あ (2020年2月9日 17時) (レス) id: b7ca8c27e3 (このIDを非表示/違反報告)
るうるあ - おおおおおお! (2019年12月27日 7時) (レス) id: b7ca8c27e3 (このIDを非表示/違反報告)
るーるあ(プロフ) - 2700超えたバンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザイさんしょうー。 (2019年6月11日 20時) (レス) id: 1c55e3db10 (このIDを非表示/違反報告)
るーるあ(プロフ) - 2100ありがとうございます。m(_ _)m (2018年12月31日 14時) (レス) id: 1c55e3db10 (このIDを非表示/違反報告)
コミネカ作品(皆さんに土下座)(プロフ) - 2000行ったのってるーるあの頑張りが報われたからだもんね。うちは全く頑張ったないから (2018年12月15日 15時) (レス) id: 3c4b32b986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナと杏 杏とルナ x他5人 | 作成日時:2018年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。