検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:236,722 hit

生配信その後 ページ19

.




「新くんってお姫様扱いされてる?」









メンバーから大事にされてそうな気がしたんだよね。


お顔も綺麗だし、大人しいし。




新くんにじーっと見られる。


そして手が伸ばされて。









新「…」


「///」









わたし今、顎クイされてる―――!?









影「A顔真っ赤じゃん」


「あんなことされて無事でいられる女はいない」


基「新やるねぇ」


新「Aちゃん美人だなって思ったら勝手に」


高「でもA年下は対象外だぞ」


椿「えっ、そうなの?」


基「A何歳?」


「22」


大「あ、じゃあ俺はセーフ」


奏「俺ダメなの?」


横「ダメだな、ガキは引っ込んでな」


瑞「なんでみんなA狙ってんの?」


「サマパラ見学行かせてね」


影「もちろん!」




.

邪魔しないで→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年6月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。