検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:551,016 hit

31話 ページ32

『きよ、おにいさ』

「そうだよ、俺が殺した
俺は仲間を殺した、極悪人…いや、それ以上かな」



キヨさんは自分を極悪人と呼ぶことを全くためらっていなかった
もう自覚済みだ、というように笑って







「あのときも、俺は大事なものを壊した
大切なものほど歪んだ姿を見たくなった
…なあ、A」





嫌な予感がした

もうキヨさんを正常として見ることはできない
彼は歪みに歪んでいて、彼の目は他人の歪みを求めている








次のターゲットを









「俺、Aのことも大事なんだよ」








求めている








「おーにごっこしーましょ、おーにさんおーれだ」









いーち、にーい、さーん




カウントをし出して顔を隠すキヨお兄さん

片方の手には、まだナイフが握ってある


不思議なことに、そのナイフは赤黒く染まっていた




そのことが指す意味は小さい私でもすぐわかって




『逃げなきゃ…!!』






全速力で走りだした









「きゅーう、じゅーう、じゃあ探しに行くよ?」





カサ、と草が揺れる音がした

キヨさんが後ろから来ている




逃げなきゃ、殺される

戻らなきゃ、私の戻るべき場所に









『お願い神様、帰らなきゃいけない場所に帰して――――――!!!』

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (875 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 最終兵器俺達 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然鮪 - 深夜に読むと更にドキドキしますね…凄く良かったです!ありがとうございました! (2019年8月8日 4時) (レス) id: ba37664da6 (このIDを非表示/違反報告)
(°▽°) - いやーすごく読んでてドキドキしました!ありがとうございます! (2019年5月19日 2時) (レス) id: 8761e041e7 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - ラスト5話ぐらいで鳥肌たちまくりました!自分の予想を悉く覆されて、とても新鮮で面白かったです!最後のシーンはボロ泣きしました(笑)最高の物語をありがとうございました!! (2017年5月16日 19時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - たゆさん» 遅くなり大変申し訳ありません…!もう既に遅いかもしれませんが、まだ期間があったり再び機会がありましたら、このお話でよければ是非お使いください! (2017年3月8日 20時) (レス) id: 4dc411c1ca (このIDを非表示/違反報告)
闇) - これはまさか・・・!マイクラ実況のっ・・・!? (2017年3月1日 18時) (レス) id: f267177af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。