検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:75,490 hit

ページ24

『あっ、それねめっちゃ視線感じた。』

こいつにもばれてるし。ヤベー俺らヤベー。なんかヤベー

玲於「でも、ファンの人だったらもっと、あ〜!Aちゃんだー!とか

生亜嵐くんやばーいとか玲於くんだーとかなんじゃん?けど視線送ってただけで

何もねぇんだよな。あっ、でも遠くからだから声聞こえなかっただけ?」

『てか、そもそも相当なファンじゃないと変装してたからわかんないでしょ?』

亜嵐「確かに。」

なんか玲於語ったな。で、Aはなんか失礼なこと言ってるし。なにげにね?

裕太「それより、何買ってきたん?」

おお〜それ聞くのな裕太くん

『さぁ〜。兄貴が居る限り話せへんわ〜』

なんで兄貴呼び?!つーか俺に内緒って何?

龍友「どうせあれやろ?早めの誕生日プレゼントやろ?」

『お兄ちゃんには誕プレあげたくない!(ニコッ』

満面の笑みで言うなし!もしほんとなら結構傷つく...

亜嵐「まあ、とりあえず涼太が居る限り内容は言えません」

『ということでお兄どっか行って!』

お兄...どっかって何処?

涼太「どこ行きゃいいん?」

玲於「三代目さんの楽屋辺り?」

亜嵐「話終わったらLINEするからしばらく居て」

隼「そうと決まれば涼太くん!いってらっしゃい!」

『じゃーねー。一生帰ってこなくていいよー』

なんか元から塩だけど今はめっちゃ塩に感じる...玲於影響?

裕太「一生帰ってきーへんかったらA家一人やん」

『いいし!そしたら誰かん家にアポなし訪問して泊めてもらうから』

酷い...

龍友「口喧嘩する相手居なくなるで?」

『あっ、確かにつまんなくなるわ』

そういう問題?

『まあ、とりまいってら』

涼太「は、はい...いっ、行ってくる...」

皆ー涼太「行ってらっしゃーい」

で、俺追い出されましたでも、覗いてたら怒られるので(Aに)

おとなしく片寄涼太くん三代目さんのところ行きます!




コンコン

三代目「はーい」

涼太「失礼します」

隆二「えっ?涼太どうしたの?笑」

涼太「まあ、色々と」

広臣「何?Aと"また"喧嘩した?」

またって...

涼太「追い出されたんすよ」

健二郎「なんかやらかしたん?」

涼太「いえ、話すと長くなります」

剛典「いいよー」

それからあったことすべて話して...

ELLY「A、きっと涼太へのBirthdaypresent買ったんだよ」

涼太「いや、でも話した通りなんですが...」

ELLY「そりゃー外面では隠すでしょ」

直人「誕プレかなんてばれたら終わりだし」

誕プレ→←お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 美紀さん» やばかったわ笑笑叫びっぱなし笑笑 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見たGENERATIONS出てたね亜嵐君と玲於君と涼太君まじでかっこよかった (2018年1月14日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» 推しメンには興奮するよ笑 (2018年1月7日 12時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 全グループ一通りコンプりしてきたただお姉ちゃんの麻未ちゃんランぺではりきやくんとじんくんとかずまくんのファンで興奮してたけどね (2018年1月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» みたいだね。そそ、買いすぎちゃうんだよね笑笑 (2018年1月6日 20時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。