検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,486 hit

ページ12

亜嵐side

『何の喧嘩かっつってんだよ!何に対してむきになってんだよ!』

玲於.メン「えっとー...」

『くだらねぇから今すぐやめろ!後、巻き込むのやめろ!』

珍しくAが怖い...俺もいつか怒られんのかな〜...

玲於「っとー。ゴメン。」

こっちも珍しっ!玲於から謝るとか珍しっ!

メン「ゴメンディー...」

『いいよ!玲於!メンディーぜってぇー許してやんねー!』

玲於「ありがとうA♪大好き!」

『あたしも玲於のこと大好きだよん♪』

歳のさバカップルかっつーの笑

メン「Aすみませんでしたー!」(土下座Now

ど、土下座?!どんだけ許してもらいたいの?笑

『あ?許さねぇつってんの。わかんない?』

こわっ!Aこわっ!

メン「許してくださいー!」

『やだ!てか歌お!』

亜嵐「お、おう」

気分の変わり方が...

『次、裕太君でいい?』

裕太「お、俺?」

『?やだ?』

裕太「やじゃないんやけど...」

『嫌なら〜無理しなくていいよ?私が強制しただけだし...』

確かに!強制したけどね。

裕太「いや!歌うでー!歌いまくるでー!」

『わっ、分かった!つ、次、裕太君!』

裕太「っしゃーいくでー!『曲決めてないから笑』せーやった笑」

裕太くん...

『んー。じゃっこの曲!』

玲於「どの曲にしたの?」

『ん?これ。』

俺も見たいけど見せてくれない(T△T)

玲於「プッ裕太君に合わない笑」

『あはは!でしょー!』

見たいよー!

裕太「何や?」バッ

『教えないよーん』

教えてー!

玲於「じゃあ転送!」

裕太「えっ!?この曲?歌えるかわからへんでー」

ぶっ飛んでサビ
裕太「思い出してよ遠いあの夢をまだ届かない君が居るから僕が

いられることずっと忘れない」

『おお!案外上手い!』

裕太「ありがとうな〜!」

玲於「案外は余計だけどな笑」

ほんとだよ!

『じゃんじゃんいくよん!次は...亜嵐いこう!』

俺ーーー?う、歌下手なのにーー!

『じゃあ亜嵐には...これ!』

裕太「ブフッマジなん?」

『wwマジだよ?ww』

玲於「ww亜嵐くんに合わないww」

な、なんか怖い俺に合わないの?!

『えーい転送!』

ぶっ飛んでサビ
亜嵐「また目があって笑って心のままにIamforeign何度でもforeign」

玲於「あってんのかあってないのか笑」

foreignって俺あんま曲風あってなくない?

『じゃあ次玲於いこうか!玲於にはこれかな?』

何だー?

裕太「玲於にこれ?」

『うん!塩にこれ笑』

▼→←Let's goカラオケ!!←GENEの曲でね?by貴女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 美紀さん» やばかったわ笑笑叫びっぱなし笑笑 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見たGENERATIONS出てたね亜嵐君と玲於君と涼太君まじでかっこよかった (2018年1月14日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» 推しメンには興奮するよ笑 (2018年1月7日 12時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 全グループ一通りコンプりしてきたただお姉ちゃんの麻未ちゃんランぺではりきやくんとじんくんとかずまくんのファンで興奮してたけどね (2018年1月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» みたいだね。そそ、買いすぎちゃうんだよね笑笑 (2018年1月6日 20時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。