検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:75,497 hit

片寄ちゃん ページ2

涼太side

こんにちは片寄兄です!

今日は午後から仕事なので妹のAとくつろいでます。

『お兄ちゃ〜ん!お腹すいた〜!...なんでもな〜い!』

あっ!俺料理出来ないので!俺の無意識天然Sister。今日も可愛いです!



妹料理now

あっ、いい匂い。

というわけで料理作ってるAにいたずらしかけます笑

涼太「A〜」

『何?今忙しいんだけど』

安定の塩だね。

涼太「ゴキブリいるよ(真顔)」

居ないよ?うん。虫大っ嫌いだからね。こういういたずら。笑

『へっ!?何処?何処?兄ちゃん!』

だいの虫嫌いちゃんさっすが〜!

涼太「プッ居ないよゴキブリなんか。」

『お兄ちゃん大っ嫌い』

即答なんですけど〜!かなり傷つきました。なのでリビングでいじけてきます!

トントントントン

サッサッサッサッ

ジュー

やっぱいい匂い。

『おい!くそ兄貴!ご飯出来たけどいらないね?』

えっ?くそ兄貴?ご飯いらないねって...

涼太「た、食べる。」

『ふーんじゃあこの可愛い妹に謝りなさい!』

命令形...安定の毒舌。

涼太「先ほどは申し訳ございませんでしたA様」

中2のくせに。妹のくせに。

『(ニカッ)いいよー!たべよー!お腹すいたでしょ?お兄ちゃん!』

何だよ!その笑顔。マジで反則。

『いらないの?』

涼太「いる、いるよ!」

『うん!じゃあ食べよ!』

「『いただきます!』」

『待って!Insta載せる!』

涼太「いいよー」

俺も載せようかな〜!Insta。

『おし!写真撮れた!...お兄ちゃん載せないの?』

涼太「えっ?載せる!載せるよ!」

『じゃあ載せよ!』

可愛いかよ!


カシャッ

涼太「オッケイ!」

『食べてから載せよう!お腹すいたから!』

涼太「そうすっか!」









食後

「『ごちそうさまでした!』」


『Insta載せますか!』

涼太「おう!」

片寄兄Instagram→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 美紀さん» やばかったわ笑笑叫びっぱなし笑笑 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見たGENERATIONS出てたね亜嵐君と玲於君と涼太君まじでかっこよかった (2018年1月14日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» 推しメンには興奮するよ笑 (2018年1月7日 12時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 全グループ一通りコンプりしてきたただお姉ちゃんの麻未ちゃんランぺではりきやくんとじんくんとかずまくんのファンで興奮してたけどね (2018年1月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» みたいだね。そそ、買いすぎちゃうんだよね笑笑 (2018年1月6日 20時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。