検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:78,351 hit

79 ページ30

おっと、他の奴らにも迷惑かけてたんだった忘れておりましたわ〜




俺は、ユウやエース達に向き直る。











フィリウス「………… 今回は、半分はコイツの私利私欲だったにせよ、半分は俺が招いた事態だ。







【兄さん】が、迷惑を掛けた。だけど、責めないでやって欲しい。頼む。」




そう言って、深々と頭を下げた。




ユウ「そ、そんな。俺はそんなに気にしてないし。フィルが謝らなくても………… 」


エース「いやぁ?でも、俺達元イソギンチャクは?



すっげぇこき使われちゃったんだけどなぁ??」

レオナ「俺も、コイツを止めるのに苦労したぜ?」






フィリウス「………… アズールは悪くない。



文句があるなら俺に言え。」





………… ってか、イソギンチャクになったのは契約上の問題だし、こき使われてもいいってOK出して交わしてるはずだから自業自得だよな?




レオナに関しては苦労したとか言っておきながら、最終的に止めたの俺だしな。




エース「俺、次のテストの虎の巻〜。」



レオナ「俺はお前が欲しい。」






ハイハイ、虎の巻と俺ね。分かりましたよ………………











…………………… んん?





フィリウス「………… ゴメン、レオナもう一回言って?」


レオナ「何度も言わせんな。お前が欲しいって言ってんだよ。」









いやいやいや!!!やめろよどうしたの急に!?








普通に怖いわ!なんで俺?俺はなんかアンタのお気に召すことしましたっけ!?





アズール「だ、駄目ですからね!フィルは僕の【弟】です!」




そう言いながら俺の身体を抱き締めてくるアズールのなんと可愛いことか鼻血出そうです。出ませんけどね。





フィリウス「俺だって〜、こんな留年するようなこわぁい不良の物になるなんて嫌だよォう。




………… アッ!!!」













あの時、植物園で【唾】付けたって、そういう事か………… !!









マーキングって事ね………… 俺が欲しいから印つけとくってそういう事ね今気が付きましたこの人ほんと抜け目ねぇなぁ??






フィリウス「悪いけど、俺はアズール以外興味ねぇから。



ほか当たってくれる?」

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2020年6月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。