検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:109,396 hit

秘密が上手なお姉さま ページ37

ナ「じつは、、任務でトニーが、」

『うそ!!今どこ!』

ナ「付いてきて」


(扉を開く)


全員「「サプライズ!!」」
(シャンパンのボトルが開く音)

『え?!』

ト「君の歓迎会、というか
今日は大事な発表があってね」

二「訓練が順調だと聞いたぞ」

『長官!お久しぶりです』


うわ、緊張する


二「前から考えてはいたが、本日より正式に
君をアベンジャーズに迎える」

『え、は?!私が?!』

全員「「おめでとう!」」
(全員から強く抱きしめられる)


『私なんかに、そんな』

二「少し、はなせるか」

『はい、、、』


〜inテラス〜


二「君は、我々の過去も未来も知っている
それが我々にとってどういう意味がわかるか」

『はい、ですが未来を変えることは
場合によっては、より悪い方向に進んでしまうかもしれません』

二「その通りだ」

『それに、私では実力不足です!』

二「そこは君の努力次第でどうとでもなる

君の任務は未来を変えることでも、良くすることでもない

君の知る未来に着地させることだ」

『え?、それはどういう』

二「君の考える通り、不確定なものに手を加えるのはあまりにリスクが高すぎる

それに、君にとっては答え合わせのようなものだろう」


誰かを救えるかもしれない、
でも、長官の言う通りだし、私ではまだ誰かを救えない

そう、まだ

努力次第で、か


『分かりました、そのかわり
私の知る未来は長官にもお教えできません』

二「かまわない、それによって未来が変わってしまうかもしれないからな」

『たとえ、長官が死ぬ未来だとしても、長官の大切な人が死ぬ未来だとしても

私は、お教えできません

ご理解、いただけますか?』


私だって、なにも考えずに訓練していたわけではない

どこかで、もしかしたらみんなを救えるかもと
未来を良く出来るかもと思っていたからだ

ダラダラと過ごしてきた自分を変えたいと
そのチャンスがあるならと



やり遂げてみせる



二「勿論だ、君はもう




アベンジャーズだ」

集中!→←なんとか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロニ(プロフ) - ゆゆりさん» 頑張ってくださいね!めっちゃ応援してます!(毎日更新チェックしてるぐらい) (2019年6月5日 22時) (レス) id: 4bc136adeb (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆり(プロフ) - マカロニさん» ありがとうございます!参考にします^_^ (2019年6月5日 22時) (レス) id: 1833aa0fc2 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ(プロフ) - ゆゆりさん» ラブラブな夫婦生活とか、子どもがいるとか子育てとかの話ですかね苦笑 この作品ほんま大好きです! (2019年6月5日 20時) (レス) id: 4bc136adeb (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆり(プロフ) - マカロニさん» ありがとうございます!現在、全キャラ終了後に番外編のような感じで続編(アナザーストーリー)を作るか迷っています笑ちなみに、作るとしたらどういった内容がお好みとかありますか?できる限り、ご希望にお応えしたいです^_^ (2019年6月5日 20時) (レス) id: 1833aa0fc2 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ(プロフ) - ゆゆりさん» 更新した瞬間、即拝見しました!めっちゃやばかったです。ところで、リクエスト失礼してもよろしいでしょうか?結婚後の話を見たいなと思いまして苦笑(あ、エンディングのキャラ全員です)もしよければなのですが書いてもらえませんか?無理なお願いしてすみません。 (2019年6月5日 20時) (レス) id: 4bc136adeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆり | 作成日時:2019年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。