検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:466,137 hit

#にじゅうごー ページ26

【nanamori.side】




お姉ちゃんと一緒に買い物に出かけたは良いものの…






視線浴び過ぎだよお姉ちゃん





本人は気づいてないんだろうけどさ






『あっ、なな!これ可愛くない!?』





そう言って苺柄のTシャツに駆け寄るお姉ちゃん





『これ悩んじゃうな〜…』





「試着してみたら?」





『なながそう言うなら試着してくる!』





そう言ってサイズのあったTシャツを持って店員さんのところに向かっていったお姉ちゃん






可愛くて自慢のお姉ちゃんだなとか思ってると






「彼氏さんですかっ?」




『え、!?』




人と接するのが得意なお姉ちゃんはすぐに店員さんと打ち解けていた





「ふふっ…、顔赤いよ柚香」





『ちょっ、なな!?』





お姉ちゃんの反応が面白くてついつい遊んでしまう






試着し終えて、服を購入した後でばっちり怒られました






『お姉ちゃんで遊ばないの!』





「ごめんごめんw」





『反省してないでしょ!!』





そう言って紙袋をブンブンさせるお姉ちゃん





「あ、そうだ。フラペチーノ奢るよ」





そう言うとお姉ちゃんは顔を輝かせて俺を見た





『いっ、いいの!?』





「うん!任せて!」





お姉ちゃんにフラペチーノを渡すとすぐに許してくれました。








周りからカップルに思われてるの







嬉しかったな

#にじゅうろーく→←#にじゅうよーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - みんな可愛いくて、最高です!!主人公をななって名前にしてたので、一瞬バグったかと思いました!笑  (2021年6月3日 18時) (レス) id: a4565fa3dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - るぅちゃんぐうかわ!!いつもありがとうございますぅぅ (2021年4月29日 22時) (レス) id: d2e0d65381 (このIDを非表示/違反報告)
もち - ナンパね…私がもしナンパされたら初めは敬語で『離して下さい』って言って、離さなかったら『離せっつってんだろこのうんこ』と言うか『死 ねやゴミ』と中指たてながら言いますねー☆(後者は赤色わんわんの迷言お借りしました☆) (2021年4月27日 20時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - 江口…江口…?!  江口ィ拓也ッッッッッッ!!!!←知ってる人は知ってる (2021年4月27日 20時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - 空手四段はレベチィ (2021年4月27日 20時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。