検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:85,382 hit

>>マリカーってすばらしい。 ページ5











ま「マリカ!マリカしよーよ!!あ、生配信だからね!!」




lu「眠いんやけど…




」島「まふの声聞いときゃ目ぇ覚めるやろ」




lu「うん、段々目がぱっちりしてきた」




ま「ボクがうるさいって言いたいの!?」




『態々墓穴掘らないほうがよかったやろ…』




ま「酷い!!!!!」




坂「否定はしないんやな」




ま「うん!!!!!」









私達がこうやって、わーぎゃー騒いどる間に黙々と撮影の準備を始めるセンラ。

流石社会人、流石社畜。

申し訳なくなり、騒ぎ隊から撤退しセンラの隣に座り準備を進めた。









坂「あ、準備出来とる!!!ごめんな、騒いどって」




船「ええよ、おかげてAといちゃこら出来たしなぁ」




浦「…は?あ、準備はさんきゅ。でも聞き捨てならねーぞ?」




『うらたん落ち着いてーや、何もしとらんよ。準備一緒にしとっただけやし』









それぞれ自然と決まった位置に座り、コントローラーを手に取る。

未だに暴れるうらたんをluzがホールドで制御しながらだが、まふが目配せして生配信が開始された。









ま「どうも、まふまふと!!」




『しゅあと、その他メンバーです』




船「ちょいちょい、俺らん事適当にすまさんといてや。センラですー」




浦「うらたぬきとその他メンバーです」




島「うらさん酷いわ!!志麻も居るよ!」




坂「坂田も居るし、luzも居るよ!!」




lu「どーもー、luzです」




ま「早速ですがー、えー、今日はマリカーやります!!!!」




『どんどんぱふぱふ』




坂「やる気のないSEやんなぁ」




島「しゅあがこれだけやんの珍しいで」




船「そーえば、そーやな」




>最初からしゅあわーるど全開wwwかわいすぎる

>相変わらずのしゅあちゃwどんどんぱふぱふ頂きましたァ

>luzすんちょっと眠そーwかわいい

>マリカーってまふくんとおーじ叫ぶヤツじゃんwww








小気味よいテンポで会話を進める。

私とluzは基本あまり喋らないんやけど、時々私は発狂します。

甲羅ぶつけられた時なんて特に。

グールプマッチで参戦する。因みに私の愛用キャラは、デイジーなんやけど、それだと毎回誰かがルイージ選ぶんです。

ヨッシー使ったろか。









坂「ルイージは俺がいただく」




島「俺やな」




船「ルイージは誰にも渡さんよ」




浦「ルイージ取り合ってんじゃねー、昼ドラか」




ま「あ、luzくん!!!!!」




lu「ルイージゲット」









今回の勝者、luz。

でも私ヨッシー使うんよ?乙やけど。

むい。です→←うたってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年9月17日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
むい。(プロフ) - 雲隠+αさん» ありがとうございます!これからもお願いします<(_ _)> (2020年1月23日 12時) (レス) id: 830124773a (このIDを非表示/違反報告)
雲隠+α - はじめて、雲隠+αです。作品面白いです。これからも、影ながら応援させて頂きます (2020年1月2日 16時) (レス) id: d5c5f2725d (このIDを非表示/違反報告)
むい。(プロフ) - るをさん» こんにちは。拝読ありがとうございます!!面白いと言って頂けて幸いです(´∀`) (2019年12月4日 18時) (レス) id: b9972ce8a7 (このIDを非表示/違反報告)
るを - こんにちは。るをです。面白いですね。会話のリズムがよくて引き込まれます。此れからも頑張ってください!応援してます。 (2019年12月4日 16時) (レス) id: 2605d8b47c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年12月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。