検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:135,792 hit

ゴンチャン*嫉妬系 ページ12

《B1A4SAIKOU!さま*リクエスト》


マネ「お疲れA。少し休んでてね、暫くしたらまた出番きちゃうから」

「は〜い」

私はアイドルをやっている。
先程は同期のアイドルのオッパのシヌオッパとコラボステージをしてきた。次は私の出番で、それを待っている途中…

まねおんにが出ていってすぐに誰かが控え室に入ってきた。

GC「A〜」

「あっちゃな!!あんにょん〜(*^^*)」

チャナはシヌオッパと同じグループのマンネ。
お互い恋愛禁止だから付き合ってはいないけど、実はそーゆう仲でして…////
まぁびっぽと私は色々番組を一緒にやったりするか仲が良いのはファンも知ってるから誰も疑わない。

GC「さっき凄く良かったよ!!次も頑張って♪」

「本当?ふふ、ちゃなが言うなら頑張るよ!!」

GC「でも〜…」

ちゃなは段々私に近付いてきて私の座る鏡の前の椅子までやってきた。

GC「何で僕とコラボじゃなかったのー?」

「だってまねおんにが決めたんだもん…」

ちゃなは私にぐいっと顔を寄せてくる。

GC「ちゃなはどうって提案しなかったの?」

「えぇー…そ、それは…」

私が躊躇うとちゃなはため息をついた。

GC「…そ。もういーよ。じゃね」

ちゃなは機嫌を悪くして楽屋を出ていこうとした。

「待ってよちゃな!!」

GC「…なに」

「そ、その…提案しなかったのは…私達の…こっそり付き合ってる感が好きだったから…えと…////」

あまり一緒にいるところを見られたくなかった。
多分そんな事を言いたかったのに。

GC「僕を独り占めしたいの?」

「うん…ってえぇ!?ち、違!!///そうじゃなくて…」

しまった。ちゃなはにやにやと笑いだす。

GC「へー…そんなにAが独占欲強いなんて知らなかったよ」

「ちが…」

ちゃなは私にキスをした。

GC「何してもらいたいのー?」

「ちゃ、ちゃな…」

ちゃなの笑顔が怖い。

GC「キスじゃ、足りない?」

「も、もう結構です!!////」

私はちゃなから離れる。

「てかまねおんに来ちゃうし!!バレたらやば…」

GC「そんなの知らない」

ちゃなに言葉を遮られる。
ちゃなのキスはいつもより甘くて、激しくて、どうにかなっちゃいそう。

結局まねおんにが来るギリギリまでキスをされてちゃなが帰ったあと慌てて口紅を塗り直した。

今日のちゃなは何故か強気でSっぽい。
でもそんな彼も許せてしまう私はどうなんだろうか…////

*********

リクエストありがとうございました♪

ジニョン*束縛系→←ジニョン*嫉妬系


ラッキーB1A4

歩いてみる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , びっぽ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/24minan7/  
作成日時:2012年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。