検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:282,465 hit

@歌ってみた ページ38

.



らむね@__

会いに行くね
待っててね

【しゅわっと】ホシアイ 歌ってみた@らむね






@__

透明感のある歌声がめちゃくちゃく合ってる!!




@__

らむねちゃんに歌ってほしかった曲!!好き!!




@__

タイムリーに重ねてくるらむねは策士




@__

最近歌みたも配信もしてくれて嬉しい!




@__

てか今一番忙しいのらむねちゃんじゃない?
大丈夫なのかな、、


 


ーーーー






めい「らむねー」


なる「しーっ!!やっと今寝たんだから静かにして!」







小声でなるせに注意されてソファみたららむねが寝てた


珍しい、睡眠に関してはこいつ異常なくらい神経質だから人がいると寝れないのに







めい「なんでらむねの家になるせがいんの?」


なる「アルバム曲でRapかいてほしいって頼まれたんだよ、そしたらこいつ飯も食わずに連日オールだから一旦寝ろって言って寝たとこ」


めい「なるほどね、ばかだなあ」







寝顔見ると、白いきれいな肌に目の下の黒いクマが目立つ


がちでオールしてんな、そんな忙しいのか







なる「あと大学の課題と卒論のダブルパンチあって寝る時間もないんだと」


めい「あれ?卒論は一緒にやってくれる人いるって言ってたけど」


なる「そいつがありえんほど使えないらしい、まあ尾行してくるやつだから」


めい「めちゃくちゃ大変じゃん、こいつそんな素振り全然見せないし」


なる「頑張る姿みせたくない派じゃんこいつ」








威勢はいいし俺らとばかするし


考えてないように見えて実はよく周り見て考えてるし


ずっと気はってたらそりゃ疲れるって、少しは休め馬鹿







『ん、、めい、?』


めい「おはよ」


なる「まだ寝てていいよ」


『んん、やる』







携帯見てより一層肩が下がった


たぶん卒論のことだろ


どんなに忙しくても辛くてもらむねが嫌な顔したことなんてない


どうせ今ついたため息だって自覚ないんだろ?


それほど疲れとストレスたまってんだよらむね







『いった!めい何すんの!!』


めい「今の顔ぶっさいくだったわw」


『まじめい絶交!!』








デコピンしただけで絶交っていうのはお前だけだっつの


はやく全部終わらせてまた飲みに行ってばかしようぜ、らむね




.

宣戦布告→←ひねくれもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。