検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:282,466 hit

飲み配信 ページ34

.


センラ@__

セ酒雑

(ツイキャスURL)





ーーーー





セン「あーあー、聞こえますか?」

『はぁーい!』

めい「はいはいはーい!」

セン「やかましわほんまに」




>こんばんは!

>飲み配信ときいて!

>何集まり??





セン「このあほ2人と外食行ったら家までついてきたんでね、迷惑です ええ、ええ」

『センくんもノリノリだったじゃーんね!めい!』

めい「何飲む?って俺らより楽しそうにしてたのにw」

セン「そんなん言わんでええねん!!」




>センラさん楽しそうw
>もしかして3人同年代、、?
>もうお酒入ってます?





『同年代って言われてるよ良かったねセンくん!』

セン「不本意」

めい「なんでっすか!絶対俺ら最強っすよ」

セン「あったま悪そうなことゆーとんな」

『センくんうちらより歳いってんのに若いって言われてんだから素直に喜びなよ』

セン「つらすぎわろた」




>らむねちゃん辛辣ww

>毒舌すぎw

>wwwwww

>らむね怖すぎわろたwww

>いつもより声低くてびびったw






『え、怖いって言われた…』

めい「全然怖くないでしょw 普通だってw」

セン「いや怖いやろww シラフのらむねしかみんな聞いてないわけやし」

めい「俺さっきのトーンでいつも絶交って言われてるからわっかんないw」




>落ち込んだw

>らむちゃんごめんね…

>めいちゃんちゃっかりフォローしてるの好き





『BGMないの寂しいから流していい?』

セン「ええよ、俺基本流さんから」

めい「悲しくなりません?」

セン「ちょくちょく無言にはなる」

めい「やばwww」




かまってちょうだいかまってちょうだい(((




セン「おーいー!!お前らが歌った方流すなよほんまぁ!」

めいらむ『「あっはっはっはっははww」』




>wwwww

>カオスすぎww








『あ、センくんアイス』

セン「ん、冷凍庫」

めい「俺行く!!」

『君は一番の友達だ』

セン「さっき絶交だって騒いでたやんけ」




>都合よすぎるww

>まだ絶交ごっこやってんの?w

>絶交するほど仲がいい(?)







『それはそれ、これはこれ あ、ありがとうめいにこ』

めい「ふふw」

『封まで開けてる!今日めい優しいなんで?』

めい「俺?wいつも優しいってww」

セン「あー↑っはっはっはwwww」

『笑いすぎでしょ、なに、うっぇ』




バタンドタドタ




.

・→←本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。