検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:282,469 hit

プロデュース? ページ12

.




『ねばーるくん』


まふ「いい加減ねばーるくんやめない?」







今日はひきフェスのらむねのステージの打ち合わせのため


まふくん、通称ねばーるくんの家に来ています







『それよりらむねのステージなんだけどさ、女の子全開のイメージにしたいんだよね』


まふ「女の子全開?」


『だって私以外みんな男でむさくるしいわけじゃん?だから紅一点の私が唯一可愛いを表現できるし』


まふ「男みたいな性格してるのに」


『怒りました、絶交です』







みんな私のこと女の子として認識してなさすぎる


確かに世間のイメージするような女の子ではないけど


女の子の友達はお前らよりもいるんだからな!







まふ「はいはい、楽曲は?誰かとコラボしてもいいと思うよ、それとも俺が曲作ろうか?」


『んーちょっとさ、意外性を入れたいんだけどまふくん協力してくれない?』


まふ「なになに、Aの時々ぶっとんでる発想は参考にしたい」


『今かたまってる私の案はね、』







まだ説明してるのに笑いが止まらないまふくん


本当に聞いてるのかなってくらい笑ってる







まふ「あははははwwそれいい!採用!でさ、これするならその前でこうして、」







私の案にどんどん服を着せていく


考えていたよりも全然まともになってきて形になった


想像しながら聞いてたらもう笑いが止まらない








『いや、最高!!ばれないようにしないとw』


まふ「やばい、もう面白いから絶対盛り上がるよ!」


そら「まふまふーこれさ、ってなに2人でにやにやしてるの、気持ち悪いよ」


『そらくんでもいいと思うなあ』


まふ「あー当日決めるのもありじゃない?」


そら「えええ、、なに」





ーーーー


そらる@__

まふらむがさっきからずっとにやにやしてて怖い


 
@__

なにがあってるのかすごい気になるw


@__

ぶっとんでるコンビだw


 


 
まふまふ@__

今回もらむね節満載すぎて笑いが止まらないwwww


らむね@__

全部2人でプロデュースしたいね!


そらる@__

歌い手の精神が崩壊しそうだからやめてくれ


 
ーーーー

ご近所さん→←苦手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。