検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:353,439 hit

Y.うぽつです ページ22

.





20××/8/12に公開

今回はいつものKNYさんと毒草部長に加え特別ゲストとしてライバル校のマネージャー竜さんを呼んでみました。

何回やってもクソゲーすわw

メンバー↓
ぜんざい→俺
KNYさん→アホの申し子
毒草部長→西の変態
竜さん→パーフェクトヒューマン

卓ゲー実況再生リスト↓

https://www.youtubo.com/playlist...

フリゲー実況再生リスト↓
https://www.youtubo.com/playlist...




コメント 367

公開コメントを追加・・・


MB1・1時間前
やっぱKNYさん面白いww
そして普段毒舌なぜんざいさんが女性には優しい!



MB2・3時間前
毒草部長そうだったのね・・・!がんばれ!




神に選ばれし男・5時間前
悔しいけど笑ったw今度ウチでもやろうかな




MB3・5時間前
ぜんざい「KNYさんお菓子切れました」
毒草「せやなぁ...KNYお菓子切れたわ」
KNY「だからなんやねん魂胆が浅はかやねん」
竜「買ってくる」
毒草「一緒に行こか!!」

毒草部長分かりやす過ぎワロタ




赤いデビル・6時間前
2:14
5:08
9:45
11:12

ただただ竜先輩が可愛いだけの神動画あざ




コート上のペテン師・6時間前
竜ちゃんが理不尽なゲームバランスに戸惑いを見せ悔しがり続ける貴重な映像




プラチナペアの煮卵じゃない方・6時間前
コメント欄に身内沸きすぎワロタ




MB4・6時間前
竜さんには優しいぜんざいさん素敵・・・




MB5・8時間前
ぜんざい「一旦休憩します?」
KNY「せやな、甘いもん食いたいわ」
ぜんざい「いやアンタに聞いてない」

KNYさんと竜さんの扱いの差ww




MB6・1日前
6:18
KNY「毒草お前下心に無駄無さすぎやろ!」

名言ww



大ヒット公開中。




リクエスト:財前君との絡みより(絡むとは言ってない)

N.てづかはんぱないって→←L.しゅうだんめんせつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

観葉植物 - き、き、金ちゃんが敬語を覚えている…だと…!?  財前くんの教育()の賜物ですかね!!  すごく面白いです! (2月24日 16時) (レス) @page31 id: 917478dea8 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - とても面白かったです! (2021年3月2日 3時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - 完結しても何度も見に来てしまいます・・・!テニミュネタ、キャラソンネタに作者様の愛を感じます! (2020年12月12日 11時) (レス) id: c8295f08c4 (このIDを非表示/違反報告)
うしめーる - 手塚が男前すぎてうめき泣きながら見ました。#立海大家族もかわいくてほんわかしました。素敵なお話ありがとうございました(><) (2020年5月19日 20時) (レス) id: 1b50af6232 (このIDを非表示/違反報告)
らん - ガチでめっちゃおもろかった。 サイコー (2020年4月18日 2時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろちこ | 作成日時:2018年11月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。