検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,864 hit

登場人物紹介です♪ ページ3

登場人物の紹介します。

煉獄杏寿郎 (20)
鬼殺隊・炎柱。
炎の呼吸を使う。
燃えるような肩までの金髪に
赤のアクセント入りの癖っ毛。
声が大きい。そして純情野郎。
遊郭でしか遊んだことがないので
好きな相手を抱いたことが無い。
新婚初夜はどうしようと悩んでいる(笑)
都希にベタ惚れ。

桜野(おうの)都希(とき) (18)
令和の現代から鬼が存在する
大正時代にタイムスリップした
十八歳のの高校三年生。
長いストレートの黒髪に両サイドを
後ろで桜のモチーフのバレッタで止めてる。
弟大好きブラコン。弟認定された者は
やたら可愛がられる。
実は桜花(おうか)の巫女という、
特別な素性で、鬼殺隊の勝利のために
殺された大正の桜花の巫女の名代として
産屋敷耀哉に呼ばれた。
煉獄に命を捧げようとしたほど大好き。

胡蝶しのぶ (18)
鬼殺隊・蟲柱。
物腰柔らかいが、薬学に精通している
毒使い。蝶屋敷の主。

竈門炭治郎 (15)
鬼滅の刃の主人公。だけどここでは脇役(笑)
水の呼吸とヒノカミ神楽の使い手。
優しく、思いやりのある性格だが色んな意味で
頭が硬い。そして天然。
匂いに敏感で匂いで人の感情などを
読み取ることができる。

我妻善逸 (16)
炭治郎の同期で仲が良い。炭治郎の妹の禰豆子が
好きだが、基本女好き(笑)
雷の呼吸の使い手。
三人の中で一番常識人。
音に敏感で音で人の感情がわかる。
炭治郎がボケるので主にツッコミ役。

嘴平伊之助 (15)
獣の呼吸の使い手。
育ての親の猪の被り物を
被ってる。感覚に敏感。

宇髄天元 (23)
鬼殺隊・音柱。
煉獄の先輩。派手好き。嫁が三人いるリア充。
意外と常識人。

冨岡義勇 (21)
鬼殺隊・水柱。
煉獄の先輩。無口でぼっちだが、
しのぶと恋人同士。
炭治郎の兄弟子なので仲が良い。

甘露寺蜜璃 (19)
鬼殺隊・恋柱。
煉獄の継子で師匠と弟子の関係。
彼のことを煉獄のお兄様と呼ぶ。
きゃぴきゃぴしてる元気な女の子。

賀茂光雄(かものみつお) (27)
陰陽師。安倍家と双璧を成す
賀茂家の五男で現当主。
父が都希を手に入れようと
煉獄を殺めようとした時に
助けに入った。今は都希の陰陽師の先生。
常識人で愛妻家。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ) (♾)
都希が仕えている山と炎と安産と子宝の女神。
彼女の美しさが桜に例えられたという、
絶世の美女。都希や煉獄の夢に現れ、
助言する。

今回はこの十一名です。
女神は人かな!?

♪───O(≧∇≦)O────♪

#301 天賦の才→←前回までのあらすじです♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留凜香(プロフ) - ミーニャさん» pixivの絵も文も本当素敵ですね…尊敬しちゃいます…! (2021年10月4日 17時) (レス) @page15 id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 留凜香さん» またコメントありがとうございます。私も結構衝動書きですね!ラブシーンは難しいですね。pixivの方でも同じ内容で連載してます。こちはは挿絵付きです。挿絵も私が描いてますのでよろしければご覧ください♪ (2021年10月2日 18時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
留凜香(プロフ) - ミーニャさん» 凄い…私は台詞も情景描写も纏めてその場で衝動書きです(( 私は作者さんが考えた名前好きですよ!ラブシーンってやり過ぎるとフラグ立っちゃうみたいですからね…。更新頑張ってください!あ、でも無理すると視力が下がって画面禁止になりますからお気をつけて(笑) (2021年10月2日 15時) (レス) id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 留凜香さん» こんにちは、感想ありがとうございます♡これは小説と言うより映画のシナリオって感じで書いてて最初はセリフのみで後から情景をつけてます。女の子の名前に意味があるから名前を変えられないと苦情が来たこともあります。ラブシーンどこまで大丈夫か試し中です☆ (2021年10月1日 23時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
留凜香(プロフ) - 初めてまして。ミーニャさんの作品、サクサク読めるというか、なんだろう……取り敢えず好きです!(( 情景が想像しやすいんでしょうかね…それに、ストーリーも桜花の巫女の力とか、オリジナルの内容もまた良いっ!!て感じです!素敵な作品、ありがとうございます! (2021年10月1日 23時) (レス) @page13 id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2021年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。