検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:116,390 hit

お泊まり ページ6

次元の話は面白かった




殺し屋や軍の中にいた経験から、色んな話が少女の耳に飛び込んだ




しばらく話して、時計が大きく時を刻む




ペルラ「さぁ、もうそろそろおしまいよ」




娘「えぇーまだお話聞きたい!」




ペルラ「次元さんも忙しいし…あなたも寝る時間でしょ?」




頬を膨らます少女を横目に入れて、次元は椅子から立ち上がった




次元「悪かったな、俺も喋りすぎちまった」




ペルラ「ううん、お話聞かせてくれてありがとう」




次元は軽く笑い扉に手をかけると、その手の上に小さな手が重なった




娘「……」




ペルラ「…困らせちゃダメでしょ?」




娘「だって……」




困った表情をするペルラと、その顔を見てうるうると瞳を潤わせる少女を見て、次元は1つ息を吐く




次元「そういや…」




ドアノブから手が離れると、くるりと次元は踵を返した




次元「宿がどこも満室でな、泊まれるところを探してんだ」




少女「母さん……」




再びペルラは眉を落としたが、次元と同じように息を1つ吐く




ペルラ「次元さんがいいなら、泊まっていって。外は寒いわ」




次元「すまねぇな、世話になるぜ」




娘「わぁ!大介まだいるのね!!」




両手を大きく広げて近づく少女の抱擁を受けいれ、次元は照れくさそうに笑った




ペルラは申し訳なさそうに軽く頭を下げたが、次元は笑顔で首を横に振った

晩酌→←懐き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン(プロフ) - いちごだいふくさん» いちごだいふく様♪とっつあんの回を作りたいなですがなかなか難しい…執念はさすがすぎますね笑 (2019年11月22日 14時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく - 銭形さん…相変わらず執念が凄いな…流石ですわぁw (2019年11月21日 13時) (レス) id: ecd32e4b78 (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - マリイさん» マリイさんはじめまして!次元かっこいいですよねぇ…… (2019年11月17日 18時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ルパン三世の中では次元が1番大好き 初恋相手です (2019年11月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - リオさん» リオさん!続編も見に来てくださってありがとうございます!ゆるぅくお付き合い下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。