検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:116,431 hit

孤独なガンマンへ ページ40

『孤独なガンマンへ



あなたの姿を最初に見た時



あの人が来てくれたと錯覚したわ




それは、あの子もそうだったのかしら?






1人にしてしまうのを、後悔しているわ




出来るならあなたにお願いしたいけど




前にも言った「滅びの力」を




あなた一人に背負わせるのは億劫よ




もう、片足を突き立てているのにね。

何を書いているのか





そんな申し訳なさと、感謝が入り交じって




何故か不思議な気分ね






あなたも、私が護りたいものの中の一人よ




ありがとう、孤独なガンマンさん






最後に、お願いよ……』





そこまで読んで、次元は頬を緩ませた




ルパン「なんて書いてあったんだ?」




次元「…俺にはこいつしかないって、バレちまってたみてぇだ」




そう言って腰から愛銃のコンバットマグナムを取り出すと




クルクルと指で回した




そのまま腰に戻してやると




少し小走りに、扉を開けた

再開と十字架 【次元side】→←知り得た過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン(プロフ) - いちごだいふくさん» いちごだいふく様♪とっつあんの回を作りたいなですがなかなか難しい…執念はさすがすぎますね笑 (2019年11月22日 14時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく - 銭形さん…相変わらず執念が凄いな…流石ですわぁw (2019年11月21日 13時) (レス) id: ecd32e4b78 (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - マリイさん» マリイさんはじめまして!次元かっこいいですよねぇ…… (2019年11月17日 18時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ルパン三世の中では次元が1番大好き 初恋相手です (2019年11月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - リオさん» リオさん!続編も見に来てくださってありがとうございます!ゆるぅくお付き合い下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。