検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:34,943 hit

after story 1 You ページ39

アメリカのショッピングモールにて


ラウール:うめぇ〜(//∇//)


康二:これは日本一やなっ( ˙༥˙ )


目黒:ここアメリカだっつーの


A:康二くん…笑


七海:ハンバーガーはマクドが1番だと思ってた…


翔太:はあ?モスだろ


深澤:お前ら全員馬鹿だな笑


阿部:この感じも懐かしいね笑


七海とラウールは同じ大学に進学し

阿部ちゃんはもちろん偏差値の高い大学にいった笑

康二くんと深澤君は就職をし翔太は地元の大学で今も弓道を続けているらしい

つまりラウールと七海、そして蓮と私以外は違う進路に進んだのだ


目黒:おい!ラウールこぼすなよ笑


ラウール:え?なんすか?


七海:ちょっと!も〜ほらっ!こっち向いて!


目黒:…カップルっつか、親子だな笑


ラウール:え?(・д・。)


A:ぷはっ笑言えてるかも笑


でも、何年前か…

まだ高校生だったラウールが放った言葉


ラウール:(両想いって滅多になれるもんじゃないんすよ…)


ほんとに…よかったね。ラウール笑

2人の首にはお揃いのネックレスが光っていた


翔太:あー、イチャつくなって笑
お前ら飛行機の中でもイチャイチャ…笑


深澤:いいな〜笑


阿部:ふっかはモテるのに理想が高いんだよ笑


目黒:まだAのこと狙ってんの?笑


A:ちょ!笑


深澤:うるせーよ笑


向井:ふっか!それはあかんぞ!(`_´)笑


深澤:ちげーよ!!笑


みんなの笑い声がフードコードに響き渡った

あの頃より少し大人になった私達だけど

不思議とこのメンバーが集まるとあの頃に戻る


??:あれ??RENとAじゃね??やっほ笑


そう言ってヒラヒラと片手を上げて近づいて来たのは


目黒:ジェシー?!


A:何してんの?!笑


ジェシー:2人こそ笑珍しく日本語なんて話しちゃって笑


目黒:お前が知らねーだけで、2人の時はいつも日本語だよ


ジェシー:2人の時は…?フゥー笑 So Hot !


向井:なんや…ごっついキャラ濃ゆい人やな…笑


康二くんに言われるジェシーって一体…笑


ジェシー:あれ?この人たち誰?


A:あー、日本の高校での同級生なの笑


七海:な、な、ナイス、とぅーみーちゅー、、?


ジェシー:HAHAHA!How are you?笑


ラウール:ちょっと!オレェ〜ノ カノジョ〜にナニィ〜カ??


翔太:ラウール爆笑 日本語だろそれ!ウケる笑


目黒:七海ちゃん…コイツ日本語喋れるから笑


なんだか不思議な感じだ

このメンバーとアメリカでの友達ジェシーが

今一緒にいる

after story 2 You→←after story 〜番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amn(プロフ) - 番外編のリクエスト!ありがとうございます!番外編書いてみたのでどうぞ読んでみてください笑 (2020年7月1日 1時) (レス) id: 792676874f (このIDを非表示/違反報告)
pqef79jn7en306g(プロフ) - 番外編見たいです! (2020年6月15日 1時) (レス) id: 57539d1eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amn | 作成日時:2020年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。