検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:139,843 hit

うるさいドキドキ ページ46

ようやく五人の準備が整い、スタンバイ。
B1A4の出番になり、曲が流れ始める。

いつもと雰囲気の違う五人にドキッとする。
やっぱりアイドルなんだなー。


ジニョンオッパは本当に王子さまみたいだし、
シヌオッパは普通の女性よりも全然美人だし、
サンドゥルオッパは歌が誰よりも上手で、
バロオッパは見た目と声のギャップが凄くて、
チャニはいつもより男らしくなってる。


五人を見ると、心臓がドキドキしてうるさくて、止まらない。
どうして?どうしてこんなにドキドキしてるの?


時々、ジニョンオッパと目が合う。
私は何故か恥ずかしくて目をそらす。

HN『何照れてるの?』

ヒョヌオッパが日本語で話す。

『え、照れてる様に見えましたか!?』

私は頬をパチンと叩く。は、恥ずかしい…。

HN『さっきバロにA慰めてって言われたんだけど、何か落ち込んでんのか?』

あ…。バロオッパ、ヒョヌオッパに言ったんだ。

『あの…実は…』

私は全てを話した。今なら誰も聞いてないから。
ヒョヌオッパなら分かってくれると思ったから。


五人が気になってしまうこと。
チャニに告白されたこと。
恋愛禁止だから断ったこと。
本当は五人が好きかもしれないこと。
…父様に失望されたくないこと。


ヒョヌオッパは真剣に聞いてくれた。
そして、私が全く想像してなかった事を言った。

 
 
 

 
 

HN『じゃあ、俺と付き合えば?』

何でなんだろう*ゴンチャンside→←かっこいいオッパ


ラッキーB1A4

ジニョンの歌声


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , びっぽ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!続編に行ってからチョー時間経ってるのになんかすいません(汗)ドキドキし過ぎて10分ぐらいでイッキ読みしちゃいましたww続きも徹夜してイッキ読みしちゃいますね♪ではではアンニョン☆ (2013年8月4日 23時) (レス) id: d2b871a282 (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - 初めまして♪凄く面白かったです☆これからも更新待ってます!!ファイティン☆ (2012年7月12日 18時) (レス) id: 5c33563ca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作成日時:2012年7月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。