検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:85,684 hit

敵対ですね*サンドゥルside ページ34

サンドゥルside

撮影が終わった後、慌ててチャニが救急車を呼んでいるのをみつけた。

「チャニ!?誰か溺れたの…!?」

チャニは驚いた顔をした。

GC「…ジニョンヒョンが溺れた」

「えっ!?ヒョンが!?」

僕はジニョンヒョンの所に行こうとしたがチャニに止められた。
仕方なく外へ出る。

救急車が来て、ジニョンヒョンを乗せ救急車は走っていく。

…怪しいのは、びしょびしょの三人。

バロとチャニと…ミウン。

この三人はジニョンヒョンに何があったかを知っているはず。
でも、バロとチャニが側にいてヒョンが溺れるなんて考えられない。
となると、犯人疑惑はミウン一人のみになる。

…またミウン!!

全てにおいて謎。…一体何者なんだよ!!


寮に帰ってきて、シヌヒョンとチャニはジニョンヒョンの病院へ行ってしまった。

マネヒョンと話をして寮に入ってきたミウンに僕は水鉄砲で水をかけた。

「攻撃!!」

ミウン「うわっぷ!!」

「ジニョンヒョンと何してた!?何でジニョンヒョンが溺れたんだよ!!全部知ってるはずだろ!?」

僕は容赦なく水をかけ続ける。

ミウン「や、やめてヒョン!!うっ…目に水が…」

水を前髪から滴ながら僕をみつめるミウンは本当に女の子みたいで不覚にもきゅんとしてしまう。
だ、騙されてたまるかっ!!

「お前は一体、何者なんだ?」

床がびしょびしょになるのなんてお構いなしに逃げるミウンを追いかける。

BR「何やってんだよばか」

「ぎゃっ!!」

バロが部屋から出てきて僕に足をひっかけた。僕はそのせいで豪快に転んでしまった。バロは僕から水鉄砲を奪う。

「何すんだよバロ!!」

BR「ミウンをいじめるな」

バロは水鉄砲を僕に向けて発射した。

ミウン「バロヒョン!!」

BR「大丈夫か?シャワー浴びてこいよ」

バロまでミウンの肩を持つのか!?

SD「バロまでミウンの味方するっていうのかよ!!普通にあいつの方がおかしいじゃん!!男のくせに…」

BR「ごちゃごちゃうるせーよ」

バロは僕に水をかけ続ける。

BR「普通に足滑らせてプールに落ちたんだよ、ヒョンは。それをミウンが助けた。これで十分か?」

バロは淡々と言う。

「な…あいつがヒョンを助けたの?ありえな…」

バロは無言で水鉄砲を構える。

「うわぁあやめろよ!!分かったよ!!全部僕が悪いんだよーうわぁぁん」

僕は部屋に戻りタオルで頭をふく。

「…なんなんだよ、本当に」

先制ですね*ゴンチャンside→←何者ですね*


ラッキーB1A4

サンドゥル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , K-POP , びっぽ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソンヨルlove(プロフ) - 更新頑張ってください応援してます(*^^*) (2012年12月28日 0時) (レス) id: 8838fd5482 (このIDを非表示/違反報告)
マル(プロフ) - 美男ですねのココらへんのシーン好きです^^更新ガンバです! (2012年12月10日 18時) (レス) id: 77b2311730 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 十字架きるとこねー!!ウインクするとこめっちゃにやけた笑 meがねw (2012年11月21日 7時) (レス) id: 84aa65f250 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - おもしろすぎて、みんなかっこよすぎて泣けますTT (2012年11月13日 17時) (レス) id: be3c1009e6 (このIDを非表示/違反報告)
もえきち(プロフ) - と〜ってもと〜っても面白くてきゅんきゅんしました!!美男<イケメン>ですねも好きだったのですごく面白いです!! (2012年11月13日 13時) (レス) id: c11d68fceb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/24minan7/  
作成日時:2012年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。