検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:86,087 hit

30 ページ31

卓也「おまえさ、これもうまいんだな」

レアード「You are no.1.I think you should be singer.」
(Aが一番だよ。Aは歌手になるべきだと思うよ)

A「No. I want to be a mental health worker 」
(ううん。私は精神保健福祉士になりたんだ)

レアードーーー!君はすごい嬉しいことを言ってくれるじゃないか!

A「おぉ、96点!1番高いよ!」

遥輝「Aの歌唱力ってら比べ物にならないよね」

翔「20時過ぎたけど帰らないといけないやついるか?」

A「Do you have to go home? Now is 8.」
(今8時だけど帰らなくて大丈夫?)

レアード「Oh! I must go home!」

A「レアード帰るって!」

奥さん待ってるのかな

なんかいいなぁ

レアード「Bye!」

A「Have a nice left time.」

お金どうするんだろ

レアード「I'm going to pay it afternoon.」

A「Ok!」

明日払うのね、良かったね

直之「え、お金は?」

A「あぁ、明日払うってー」

遥輝「レアードすこし無駄になりません?」

卓也「こいつに計算させれば大丈夫。」

いくら野球しかしてないって言っても、頭いい人いるじゃない。

フリータイムの大人でナイトタイムが1800円、レアードはたらこパスタ590円とドリンクバー490円

1800円と1080円は2880円だな

A「翔さん、レアードにLINE。2880円。」

翔「はやっ!!送りましたー」

A「なおくんなおくん、レアードが意外とうまくてびっくりしてたよ」

直之「おっ、ほんとに?嬉しいって明日伝えてー。明日来る?」

A「んーそろそろ勉強したいからなぁテーブルとかあるなら行こうかな。」

卓也「あるから来いよ。」

A「んじゃ、いくね」

明日もみんなに会えるー!!!


もうみんな歌いすぎて疲れてきてたのを見計らって翔さんがお開きにした

お兄ちゃんはあたしの分もお支払いだから計算に困ってます笑

ではみなさん、また明日!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お気に入り登録49名の方ありがとうございます!
とても嬉しいです。

また、恋愛にすすめるか兄弟愛で締めるか。
リンクへ飛べるようになっておりますので、アンケートの方もよろしくお願いします。

これからも本作品をよろしくお願いします。

↓これからの展開について皆様投票お願いします。
My brother is Baseball Playerのアンケート

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らいさん» 迷子でした(笑)いつもありがとうございます。 (2018年9月8日 7時) (レス) id: 26999419f7 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 32と33はどこですか?迷子ですか?(笑) (2018年9月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年8月31日 16時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。