検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:86,088 hit

3 ページ4

勉強できる系のキャラとか似合わなすぎでしょww

卓也「あ、俺さs」

A「彼女!?」

卓也「違う違うw家ついたらドームにトレーニングしに行くけどどーする?」

どーする、、、笑

いや、一緒に行くかってことでしょ?

あたしの好きな選手に会えるのであればいかせていただきたい

A「え、あの選手いる?」

卓也「んーわかんないけど居るとは思う」

A「ならついて行く。お兄ちゃんの時間が余裕ならお兄ちゃんとキャッチボールしたい」

卓也「いいよ、しよ」

こーみえて、女子なのに男子に混ざって、

元硬式野球部4番バッター

たまにピッチャー

今流行りの二刀流ってやつ

卓也「高校は部活入るの?」

A「いや、帰宅部かな。」

卓也「もったいないな」

A「うーん、でも、今年からはプロ野球選手の人とキャッチボールできるからいいやw」

バッティングセンターもあるし

お兄ちゃんいるし

A「もしさ、あたしが男子で日ハムに入ってお兄ちゃんとショートの座争いしたらどうなるかな」

卓也「俺は絶対に渡したくないから必死になる」

A「あたしもかなぁ。後輩にすごいヤツいてさショート取られた時期は辛かった」

卓也「俺がそっち帰った時公園で守備練したな」

A「懐かしいね。おかげでポジションは取り戻したけどね」

12歳も年が離れてるけど今でもこうやって仲良く話せるのも小さい時に遊んでもらってたりしたからなのかな

卓也「もし、俺らの年の差が2歳とかだったら喧嘩してたのかな」

A「2人とも頑固だからしてたかもね」

卓也「ワンチャン俺も4月に生まれてたら11歳差だったのに」

A「いや、そんな変わんねーよww11も12もw」

たまに出てくるしょーもないこと

それが面白かったりね笑

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らいさん» 迷子でした(笑)いつもありがとうございます。 (2018年9月8日 7時) (レス) id: 26999419f7 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 32と33はどこですか?迷子ですか?(笑) (2018年9月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年8月31日 16時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。