検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:189,133 hit

34 ページ37

あの日のこと 順平というやつのことを類に告げると
珍しく怒ったみたいで 順平というやつは退学するみたいだ。

つくしちゃんもやっと元気になってきたみたいで
私も少し安心した。


「にしても びっくりしたよ。 まさか花沢類があそこまでするなんて」

「私もびっくりした」


そうは言ったものの つくしちゃんの為ならそこまでするか と納得してしまう。


するとつくしちゃんが何か言いづらそうに私の方をみてきた。


「…どうしたの?」

そう聞くと 少し俯き加減のままつくしちゃんが小さく口を開く。

「私ね」

「ん?…」

「あいつのこと 実はまだ 諦めきれてないんだ」

「それって、 道明寺さんのこと?」


「うん」

「…」

「やっぱりAにはちゃんと言っておこうと思って」


「そっか…」


あーぁ、 そんなこと聞いたら類はきっと
悲しむだろうな…

そうは思いながらも
つくしちゃんには幸せになってもらたいのは事実。


たとえその相手が類になったとしても…




「頑張ってね。 私は、ずっとつくしちゃんのこと
応援してるから」


私がそういうとつくしちゃんは嬉しそうに
いつもの笑顔を見せたのだった。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花男 , 花沢類
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜茄璃(プロフ) - 続き凄い気になります。更新楽しみにしてます。 (2022年11月17日 23時) (レス) id: 2914b03188 (このIDを非表示/違反報告)
mion(プロフ) - 続きが気になる!更新頑張ってください(^∧^) (2022年4月30日 14時) (レス) @page1 id: c9b2ea0184 (このIDを非表示/違反報告)
しょぴ(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみに待ってますね♪ (2018年3月8日 6時) (レス) id: bb4b375881 (このIDを非表示/違反報告)
アルジャーノンw(プロフ) - この話さいっこうです!!とても面白いです!!!いつも見るのが楽しみです!!これからも楽しみにしてます!!頑張ってくださいね!! (2017年3月28日 11時) (レス) id: 39a3654b5d (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 柊さんの言う通り「・・・」が多かったね。それがなければもっとよかった。類の「・・・」は良かったし、分かったけど……。それ以外で言うことは、まず面白かった。とても良かったです。続きはいつ書きますか?応援しています。 (2015年12月10日 17時) (レス) id: 75d01a0da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林音 x他1人 | 作成日時:2014年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。