検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:161,500 hit

違反32 ページ32

.


そこからは、よく覚えていない。理由を聞いても答えてくれなくて、私の分のお金を置いてその場を去っていってしまった。あれから、私はどうしたのだろうか、多分 その場では涙を堪えていたのだろうが 帰り道にぼろぼろ泣いていたのだろうか、……それとも 涙すら出てこなかったのだろうか。

どちらにしよ、私の中の " 何か " が。……大事なものが、無くなったような。


その日以降、私は基本男性とそういう関係にならないような関係を築いてきて。さかたんの事も忘れよう、忘れよう、……そう思っても忘れられなくて。

忘れたい、けど 忘れたくない。だからさかたんも私を忘れないで。なんて、意味分からない感情だけど。


煙草を吸う度蘇ってくる思い出やさかたんの匂い。思い出しても泣きそうになってしまうのに、やめられない。ニコチン中毒なのか、……さかたんの優しさ()に侵されたのか。

それとも、何方もだろうか。


煙草を吸っている理由は、と聞かれると実は自分でも上手くは説明出来ない。さかたんの事が好きだから、でも好きだからこそショックで忘れたかった。煙草を吸う度蘇ってくるのはさかたんの匂い、そしてそこから沢山のさかたんとの思い出が頭を過ぎる。

泣きそうなくらい、しんどくて 悲しくて 虚しいのに。やめられない。





「 ふーーん…… 」

私が全てを話し終えると、そんな声を出すセンラくん。


「 それからはもう会ってないん?坂田さん?とは 」
「 ……会って、ないよ 」


電話かけてみたけど、携帯の番号を変えていたらしくて。そんな事、一度も言ってくれなかったのに。ああ、本当に私に愛想尽きたんだな って。理解したくなくてもしてしまって。

声が震えているのが分かる。油断すれば涙が出てそうで ぐっ、と堪えていれば ふわり、と香るセンラくんの匂い。


ああ、私は今、
_______________ センラくんに、抱き締められている。


話しながら吸っていた煙草を ぽとり と落としてしまう。さっきまであんなに煙草の匂い、……さかたんの匂いがしていたというのに。

お昼休み、屋上、生徒と二人きり。

地面には煙草の吸殻。そして女は男に抱き締められていて。しかもその二人の関係は 教師と生徒 ときた。


「 ……セ、ンラくん、」


きーんこーんかーんこーん

チャイムが鳴る。そのチャイムの音よりも聞こえる、私の心臓の音。ああ、ああ、……センラくんのしたい事が分からない。


.

番外編*MerryX'mas!→←違反31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高瀬その(プロフ) - Air-さん» ひい、嬉しい…有難う……;; (2017年11月27日 1時) (レス) id: c56a2fa634 (このIDを非表示/違反報告)
Air- - そのちこれ最高だよ… (2017年11月26日 0時) (レス) id: a1b877d6ed (このIDを非表示/違反報告)
高瀬その(プロフ) - ririさん» そう言ってもらえて嬉しいです;;もっと続きが気になるようなお話を書けるように頑張りますね…!(?) (2017年11月26日 0時) (レス) id: c56a2fa634 (このIDを非表示/違反報告)
riri(プロフ) - とても面白いです!続きが楽しみです´`* (2017年11月20日 23時) (レス) id: 03ef9af3da (このIDを非表示/違反報告)
高瀬その(プロフ) - 初音さん» こちらにもコメント有難うございます〜!;;れ、連打ですと…?!なら159票分の評価は全て初音様が…?!!?( 違う )最高と言ってもらえて嬉しいです有難うございます〜(;;)!これからも初音様に最高だと思ってもらえる様に頑張りますね!(?) (2017年11月20日 18時) (レス) id: c56a2fa634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高瀬その | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。