検索窓
今日:1 hit、昨日:61 hit、合計:1,049,131 hit

嫉妬22回目 ページ24






『あのね三日月、政府は某ネズミ王国みたいに何個もある訳じゃないの、一つなの、オンリーワンでナンバーワンなよ』



「…だから潰すんだろう?」


『駄目だ話が通じない』


「主が居ない世界なんて意味が無いからな」


『そんな臭みの消えたシュールストレミングなんてシュールストレミングじゃないみたいな事言うなよ…』




 というかもう会話のキャッチボールが出来てないよね、会話のデスマッチだよね。


 その無駄に澄んだ目で私を見るな。何か心に傷がついたから。



『…てかさ、なんで急に執着してくる様になったの?デレ期?千年に一度のデレ期ですか?』


「斬るぞ」


『サーセン!…でも、少し優しくなったから安心。これで彩ちゃんに引き継げr……』




「…主?」



 口がスケートリンクになりました。最近嘘つくの下手になった気がする。


 三日月の目からは一瞬で光が消えた。澄んだ瞳どこ行ったし。



「やはり、彼奴の言う事は正しかったのか…」


『どゆことどゆことどゆこと?』


「主には関係無い」


『ツンなのかデレなのかハッキリしてくれないと主困っちゃうしそういうのは彩ちゃんにやりなよ』




 予行練習?に付き合わされる私の身にもなってよ。


 私がそう言うと、三日月は少し顔を歪めた。あなたの何気ない一言が、人を傷つける…ポスターにありそうだな。



「…練習が出来るならもうやってる」


『むー、じゃあ他の人達が好いてる人を教えて』




「俺の、目の前に居る人」



 そう言って悲しそうに微笑んだ。漫画の女の子だったら「どうしたの?」って言う所だけど、私は小さい頃からジャ〇プ派だからしゃーない。



 …ん?他の人達が好いてる人だぞ?複数形じゃん…よく泥沼化しないよね。


 まあまあ、嫉妬のあまり人を殺めたとかヤンデレチックな事をしてないなら良いや。

嫉妬23回目→←嫉妬21回目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 雑愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» 私はならクッションのライフが0になってます←『(ノシ`>∀<)ノシ バンバン』??「やめて!クッションのライフはもう0よ!」 (2017年4月18日 23時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» なら私も発狂してますな。歩道をBダッシュしながらεε=(((((ノ・ω・)ノウワッホーイ (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» そして私も発狂してたでしょうね(笑)← (2017年4月18日 22時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» コメント有難う御座います!遅れてすみません!それはそれは…おうふ(^p^)その日はきっと、どこかで夢主ちゃんが発狂してたかもしれませんな。 (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 今見てるのが4/10おうふ (2017年4月10日 8時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。