検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,594 hit
こんにチワワ! さやりんです!


今回は文ストとあのイケメン帽子、包帯無駄遣い装置・・・そう!旧双黒との恋愛小説です!


中也と太宰の取り合いって夢みたいですね〜!


中原中也、芥川龍之介とポートマフィアばかりを書いてきたわけなのですが、探偵社が非常に寂しいことになったので太宰さんにしました!


太宰 「また包帯無駄遣い装置と言ったね?
国木田君にも言われたのだけどこれで何回目だい?」


中也 「黙れ太宰、言われても仕方ねぇだろ」


芥川 「・・・」


太宰 「なんか喋ったら?」


芥川 「駄作者だがそれなりに評価を頼む」


中也/太宰 「広告!?」


貴方の隣は私だけ【中原中也】



このペアおかしくない?【芥川龍之介】


芥川 「ヤツガレのは続編がある。もし興味があるならそちらの方も見てほしい」


太宰 「私のセリフがないのだけど・・・」


国木田 「太宰、始まるのにまだこんなところにいたのか?さっさと支度しろ」


太宰 「はいはい、それじゃあ小説でまた会うことを楽しみにしているよ。またね」→執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 旧双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやりん(プロフ) - すみません!!書き直します!!私も読み直して何かおかしいと思ったら漢字間違えててちょっと焦りましたw教えていただきありがとうございます! (2018年3月22日 20時) (レス) id: c100a06976 (このIDを非表示/違反報告)
まるまる - 淳じゃなくて敦ですよー (2018年3月21日 22時) (レス) id: 6223962a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやりん | 作成日時:2017年5月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。