検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,235 hit

迷子? ページ10

和side


土曜日。昨日の進級式、慣れない場所で

疲れたのから9時すぎと言うのに

爆睡の翔。そろそろ起きてもらわないと

掃除機かけれない…と思ってると


翔「ぱーぱぁー…ぉはよ〜」


和「あ、やっと起きた。おはよ!」


翔「しょー、おなかすいた!おきた!」


お腹すいて起きるって、どんだけキュート

なんだよ笑


和「いつものところに、パンあるから食べな!」


翔「うん!」



テレビ見ながら朝ごはん食べてる翔に

「きこえなーーい!」って怒られながら

掃除機をかけて、今から洗濯機回して…

はぁ、やることが多い。

休みの日にまとめてなんでもやっちゃうのが

いけないのかもしれないけど笑



翔「ぱぱ!外いく!」


いつのまにか、ご飯を終えた翔からの言葉。


和「外?いいけど、いつも通りに
駐車場から出るのは禁止!
みんなの見えるとこだけ!わかった?」


俺らが住んでるアパートの1階部分は、

会社の事務所と駐車場がある。

だから、その会社の敷地内が

翔にとっては、とっておきの遊び場!



翔「はーい!ヒロちゃんとあーそぼっと!」


和「仕事の邪魔はだめだからね、」


中居さんは、いつ休んでるの?ってほど

いつも、誰よりも早く来て事務所で仕事して

帰るのも1番遅い…たぶん笑



翔「いってくる〜」


返事なかったけど、わかってんのかね!?

2→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ: , 磁石 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓翔 | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。