検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,236 hit

2 ページ16

智side

5、6年ぶりぐらいに会った弟。

父親になっていた。

あの頃から少しは大人っぽくなって

声変わりもしていた。


かずがこの辺では有名な暴走族に

入ったのは、風の噂でなんとなく知っていた。


そして、僕ら家族と弟を絶縁状態にする

事件がおきる。

それはかずが暴力事件をおこして

警察に捕まり、留置所にいると言う内容。

俺らは素行の悪いかずだから、とうとう

ここまでやったな。と話し

家族で面会に行った時、俺らはかずが何か

言おうとした言葉を遮って、

「ちゃんと罪を償って出てくるんだと」

口を揃えて言った…


これをきっかけに俺は警察になる事にした。



晴れて警察になり、警察署の少年係に

勤務する事にたった。



智「未成年の犯罪や事件って意外と多いですね」


瀬「まぁな。血気盛んな時期だし、家族と上手くいかないと友達とつるむって方法を知るから」


智「へぇー。瀬那さんって思い入れのある人とかいるんですか?」


何となく興味本意で聞いた事だった。

それがあの事件と繋がって、真実を知ることに

なるとは、思いもしなかった…

3→←最悪の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ: , 磁石 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓翔 | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。