検索窓
今日:24 hit、昨日:47 hit、合計:331,103 hit

配信にて ページ3

あれから数日、僕と葛葉はあのコンビニでの出来事を配信で話していた。

「でさ、その男の人が連絡先聞いてきたから教えといた」

「あの人めっちゃ必死でオモロかったわ」

「あんなに感謝されたの初めて。対してスゴいこともしてなかったのに〜」

そんな感じで話を終わらせ、ゲームの方に集中しようと思ったけど、ふとコメントを見たときに僕らを心配するコメントが沢山あったから話を引き戻す。

>>え、それホントに大丈夫?
>>なんで教えるの?!
>>ヤバいおじさんかも…

「あ〜、おじさんでは無さそうだったけど…」

「多分俺らよりちょっと上くらいじゃね?」

「歳近いのにすっごい気使われてたよねw」

この話題出すの失敗だったかな、と思い、出来るだけ明るく振る舞った。あんま触れないでおこうと、次の話題を探していると葛葉がいきなりこんなことを言い出した。



「あ〜、でもあの人、ちょっとだけまた会いたい、かも」

>>え!!??
>>!!?
>>そんな面白かったんかww

まさか初対面の人に葛葉がそう言うとは思わなくて、驚いてしまった。その沈黙に葛葉も恥ずかしくなったのか、拗ねたような声で「なんだよ…」と言った。

「いや?ふふ、連絡来るといいね、くーちゃん」

「…もう叶にはぜってー言わねえ」

さっさと行くぞ、とゲーム内のキャラをいきなり走らせる葛葉を、待ってよ、と言いながら追い越した。

あの男の人は、桐谷壮真、というらしい。連絡先に書かれていた。
こんな不思議な縁なかなか無いだろう。僕もまた会いたいな。

憂鬱→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2035人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , krnw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gibyaso754(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいです (1月22日 8時) (レス) @page4 id: 1e4176b142 (このIDを非表示/違反報告)
はーしーですよ。(プロフ) - その後2人が楽しく配信出来たのか気になる所!これからも応援します。 (5月9日 22時) (レス) id: 83bbff44cf (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - 33さん» コメントありがとうございます!面白いなんて言っていただけてとても嬉しいです!更新頑張ります! (2022年7月29日 13時) (レス) id: 96896c9c2e (このIDを非表示/違反報告)
33 - めちゃくちゃおもしろかったです!!!!!更新頑張ってください (2022年7月29日 13時) (レス) @page33 id: ce81fe4080 (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - 綺羅さん» コメントありがとうございます!やっとですね笑!楽しんで頂ければ幸いです! (2022年5月25日 22時) (レス) id: 9a72bcc81d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおりんご | 作者ホームページ:ht  
作成日時:2022年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。