検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,853 hit

楽しみ【月野姉弟/相田真冬】 ページ6

〜和奏side〜

ふぅ、散々な目にあったよ!

色んな人を救助して戻ろうとしたらスライム祭りだし!

なんとか終わって戻れば優と真冬に半殺しにされたし!

「にしても学力テストだよ!」

私は言う。

ははっ、やれる自信ねぇなぁ…

ため息をつく。

ふと隣にいる優を見る。

おやおや?

「ちょっと優君〜!私自身ないのになんで自信に満ち溢れてんの!」

私は頬を膨らませて言う。

優は目で黙れと訴えかけてくる。

さて、どこに座るか…

んお?

「あの子だ〜!私あの子のところ行きたい!」

私はそう言ってルンルンで美少女ちゃんの隣へ。

それを飽きれて見る優。もっと静かにしろと言いたげだ。

あら忘れてた。

「ねぇ、隣いいかな?」

私は美少女ちゃんにほほ笑みかける。

美少女ちゃんは、

「私?」

と聞いてくる。

私はこくこく頷きながら

「そうそう。あ、名前は?私はエリートクラスの月野和奏!」

と笑って自己紹介した。

と。

「ほんとバカだなお前。美少女大好きだもんなお前。
あ、俺は弟の月野優。こっちの女みたいなのは相田真冬。2人ともエリートクラス」

後ろから優が私の頭を叩いてから美少女ちゃんに自己紹介。

…美少女ちゃん、驚いてない?

学力テスト爆発しろ!!by健太&吹輝&正義【勇学クラブ】→←ありゃ?【月野和奏/刹希彩芽/月夜野奏音/相田実冬】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 勇者育成学園 , ヒメアミ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - 更新しました!あと続編移行したので皆さんそちらにお願いします!…あと続き半濁音さんに繋げていただけると嬉しいです! (2020年4月3日 15時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 更新します! (2020年4月3日 14時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - 終わりました。次の方お願いします。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - 更新します。 (2020年4月3日 13時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - すみませんやっぱ止めます…m(_ _)m (2020年4月3日 11時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ x他7人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。