検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,884 hit

流石名門校()【天冬瘋】 ページ47

はい、とっくの遠にグラウンド周回は終わったよ、至って平均よか上くらいになったわ。

正直微妙。

途中で「生きてたらまた会おうぜ!」とか言ってた奴は、俺が関わってはいけないと判断したので無視しといた。


まだ順番じゃなかったんで、なんとなく他の奴らを観察してみる。

「ゴーーーール!!フゥー!!」

あ?あそこなんか叫んでんな、結構うるせぇ。

ん〜…せや、あの叫んでた少年とか先に走った奴らの記録見てみよっかな


…は?いや、なんでこんな人間離れした記録出すんこいつら…

14秒とか…ましてや12秒よ。

勝てる気しねぇ…

いや勝負する気なんてさらさらないけども


…あ?あそこになんかいるな…多分あの子次走る奴やんな

声掛けたろ

「そこの黒髪くん。次自分も走るのやろ? はよスタート位置に着かなあかんのとちゃうか〜?」

あ、東京弁に直すん忘れた…まあええか。

多分会う事ないし。

「へ、あっ……ごめんなさい、ありがとうございます」

そしたらこいつは戸惑ったように答えた。

まあいきなり声掛けられたらそうなるわな。

…とりま走るか。

__________________

はい、結果は大体平均より上。

14,39。

はい、微妙。

どうせならもうキリのいい数字にしたほうがよかった気さえする。


そういやさっきの黒髪くんはどうなんやr…


…俺は何も見ていない。

断じて22秒台の黒髪くんの記録なんて見ていない。



まあそれはさておき、周りでは走り終わった奴らが次の試験の話をしていた。

お前らの辞書に休憩っちゅう言葉はないんか。

もしくは運動バカなんか。

…どっちもか。(自己完結)



まあそんな事考えてたらいつのまにかハート先生(今名前覚えた)が次の説明をしていた。

はー、十分間玉を避け切れと…

これは結構出来る自信あるわ。


根拠はない。

__________

あ、なんかもう始まってた。

早ぇな前の奴ら…絶対小学校で反復横跳び学年一位取ってたやろ…


とかなんとか考えてたら視界の隅で何かが震えていた。

誰や?


…なんか隣の子がまだやってすら居ないのにすっごい怯えてんだけど。


そんでそっちに目線だけ向けたらなんかびびられたんだけど。


正直ちょっと傷付いた。


…可哀想だから何か言ったろかな。

今回は優しく言っとこ。


「そんな怯えなくてもええよ、あいつらが早いだけやろうし。」


…まあ良い人っぽく語りかけたから多分怖がられないだろう。

感知能力だけは苦手です【月野姉弟/相田真冬】→←全力!で見守る!【勇学クラブ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 勇者育成学園 , ヒメアミ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - 更新しました!あと続編移行したので皆さんそちらにお願いします!…あと続き半濁音さんに繋げていただけると嬉しいです! (2020年4月3日 15時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 更新します! (2020年4月3日 14時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - 終わりました。次の方お願いします。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - 更新します。 (2020年4月3日 13時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - すみませんやっぱ止めます…m(_ _)m (2020年4月3日 11時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ x他7人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。