検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:14,687 hit

白黒双子【華園姉弟】 ページ3



同時刻…

るな「おーい!るい!急がないと入学セレモニーに遅れちゃうよ!」

どでかい門から少し離れたところで白髪の少女こと華園るながそう叫ぶ。

るい「まあまあそう慌てずに行こうよ。ね?るな姉。」

黒髪の華園るい…るなの双子の弟はるなをうっとりとした目で見ながらも早歩きで隣に並んだ。

るい「…今日も相変わらず可愛いねぇるな姉は。」

るな「…るいは相変わらずって感じ…てか、勇学育成学園ってここだよね??」

るい「うん、あってると思うよ〜。」

るな「……一緒のクラスになれるといいねぇ。」

微笑みながらそう言うるなに相変わらず可愛い、天使等と思っているるい←

るい「るな姉。俺たち、二人でちゃんと此処を卒業して二人でこれからも仲良くやっていこうよ。……俺はルるな姉から離れることはないしね。」

過去に何かあったかのような言い方をしながらるいはるなの手をギュッと握る。

るな「!…そうだね!」

一瞬目を丸くしたが、それもすぐ変わり、はにかむように、苦笑いするように笑う。

るな「ほら行くよ!」

手を繋ぎながらたったかと走っていく白黒姉弟。

今日も相変わらず仲良しである。


るい「……るな姉に手ェ出す奴は締めなきゃなぁ…」

るな「それはやめてね??」


……仲良しである。

真逆な2人【月野姉弟】→←続き【勇学クラブ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 勇者育成学園 , ヒメアミ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロ - カルマリって言う人もう常習犯ですね。7件は軽く荒らしているっぽい。みんなでヒメアミさんの小説がこれ以上荒らされないように守るつもりで見守ろう。ほんと荒らして何が面白いんでしょうか? (2020年1月6日 20時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)
ユネル(プロフ) - ヒロさん» ありがたいです!(関係者じゃないけど募集企画には参加したんで)これで3回目ぐらいですかね?カルマリって言う人が荒らしてるんですよ………私もこのシリーズ好きなのになー…… (2020年1月6日 17時) (レス) id: 665c072cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - 大丈夫ですか?なんか大変なことになっているっぽいですが…ユネルさんの通りもし荒らしだったら…僕荒らしとか関係ない人に迷惑かける人きらいです!僕はヒメアミさんの味方です!小五だから力になるというか励ますしかできませんが(´・ω・`) (2020年1月6日 17時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - 空気読まなくてマジすいません! (2020年1月6日 17時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - はじめだけでも面白い!(幻聴ってw) (2020年1月6日 17時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。