検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:34,604 hit

5 ページ5

,





眠れない夜は 君に電話をしていたな



,






こんな日は決まって 君の夢を見る





,









忘れられないって言うのは嘘かもしれない







,







WZ「違う」






,






君の名前 だけでも 忘れたい






,







俺は今も、 今でも、
君を呼ぶ癖を 消せなく生きている






,








WZ「A」






,




________________呟いた声は.
暗闇へと消えていく





,

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - みぃさん» みぃさぁぁぁあん!もういつもいつもコメント下さって本当に嬉しいです( ; ; )今回はただ切ないで終わらせるのではなく少し暖かい2人の空気感が伝わればいいなと思って書きました(^^)それがみぃさんに伝わったと勘違いしておきますね(笑)これからもお願いします! (2019年9月15日 22時) (レス) id: 4346ddb362 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 今回も楽しませてもらいました!いやぁ、切ない…。なんか、さささ。さんの作品って考えさせられる作品が多いと言いますか…。切ないだけじゃないと言いますか…(笑)これからも新作、楽しみにしてます!面白かったです! (2019年9月15日 19時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - おんじさん» めちゃめちゃありがとうございます嬉しすぎて飛び跳ねましたよ!短編だと私も書きやすいです(笑)これからも沢山いい作品書けるように頑張ります(´˘`*) ちなみにおんじさん的どの小説がナンバーワンでしょうか???教えていただけると嬉しいです(´˘`*) (2019年9月15日 16時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
おんじ - こんにちは!さささ。さんの作品が大好きに者です^^ さささ。さんの文の作り方、表現の仕方がすごく好きで、もちろん設定もすごく好きなのですが、とにかく好きです(( 最高でした!短編で読みやすいし、これからもどんどん神作を作ってくだされば、跳びはねます(`´ ) (2019年9月14日 18時) (レス) id: 8e13cea1e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。