検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:111,992 hit

梅雨の時間3 ページ16

Aside


相変わらず私のイライラゲージは90%くらいだが。

転校生が気になるな


なんて考えていたのもつかの間だった。(フラグ)


ガッシャァアン!!!



『!』


突然背後から聞こえた大きな破壊音(?)

となりのとなりのを見ると座っている銀髪の男の子。


待って、この5秒間でなにがあったんだ←


??「俺は勝った。
この教室の壁より強いことが証明された。」


全員が思った。


『いや、』

皆「『ドアから入れよ!!』」


??「それだけでいい…それだけでいい…」

性格めんどくさっ!←人のこと言えない))


ほら、殺せんせーも対応に困ってr


『ブフォォォォwwwwwww』

速水「大変、また笑いだした。」

『ひゃwひゃひゃひゃwwww
かおおおおおおおwwwwwww』


シロ「堀部糸成だ。名前で呼んであげてください。」


業「ねぇイトナくん。ちょっと気になったんだけど、今外から手ぶらで入ってきたよね?
外どしゃ降りの雨なのに、どうしてイトナ君、



一滴たりとも濡れてないの?」



…確かにそうだ。傘は見るからに持ってないし

イトナ「………」


イトナ君は全体を見渡すとカルマに言った。


イトナ「お前は多分このクラスで一番強い。
けど安心しろ。
俺より弱いから、俺はお前を殺さない。」


イトナ君はカルマの頭をよしよししながら言った。


ん?




よしよし…しながら…?







ふっw
『あははははははははwwよしよしされてやんのカルマwざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwwww』

業「……」

『え!?痛い痛い!すっごい笑顔で腕を捻り潰そうとしないで!!←』


痛いでぇすカルマさぁん←


イトナ「……お前は……」

『?』

イトナ君が歩いて私の目の前にくる。


ん?



目の前に…くる…?









ぇぇぇぇええええええ!!!!!←((謎のデジャブ))


そしてイトナ君は私にこう言い放った。

イトナ「お前は…









俺と同じ目をしている…」

梅雨の時間4→←梅雨の時間2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星の桜(プロフ) - こんぶさん» うんよろしくうううううう!!!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - 星の桜さん» うぁぁぁあ来たぁぁぁ!!!!←(なんか失礼)私もイン率低いけどよろしくねねねねねねね!!! (2020年3月24日 0時) (レス) id: aea8f50982 (このIDを非表示/違反報告)
星の桜(プロフ) - こんぶさん» 了解したよおおおお今から行きますねえええええ (2020年3月23日 19時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - 星の桜さん» こんぶ@泡沫の空蝉って名前だよよよよよよよ!!!!イン率低めだけどどどどど (2020年3月23日 9時) (レス) id: aea8f50982 (このIDを非表示/違反報告)
星の桜(プロフ) - こんぶさん» やったあああああ!!!こんぶちゃんのおおお垢名教えてえええええええ私がフォローするからあああ (2020年3月20日 17時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぶ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。