検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:111,995 hit

ハワイへのミニ旅行の時間8 ページ13

NOside

渚「面白かったぁー!
あそこで引かれると、続編メッチャ気になるよね〜!!」

『それな!あの後の兄妹の戦いが気になる!』

業「けどさぁ、ラスボスがヒロインの兄だったのはベタベタかなぁ」

渚・A「『ぁ、ぁあ、うん…。』」

律「ハリウッド映画一千本を分析して完結編の展開を予想できます!
実行しますか?」

渚「いやいいよ…
冷めてるなぁ二人とも…」

殺せん「生き別れの兄と妹!
なんと過酷な運命なのでしょう!!オーイオイオイオイオイオーイオイオイオイオイ…」

『ちょwな、w泣きかたに問題ありすぎだろwww』

業「かといって、あれもどうなの?いい大人が」

律「ハワイから東京まで泣きっぱなしです…」



渚「今日はありがとう!殺せんせー!」

業「さよーなら」

殺せん「はいさようなら。夜道ですので気をつけて。
あと、明日までに映画の感想を英語で書いて提出しなさい。」

『ぁぁあ"ん!?宿題でんのかよぉぉぉ!?』

業「ちょwぁぁあ"ん!?ってww」

殺せん「Aさん怖いです!!
タダでハワイに行けたんだから安いもんです。」

『ぁぁぁぁぁぁ!!!!
宿題でるんかぁぁぁぁぁいいい!!!!



渚「はぁ…」

『?どうしたの、渚』

渚「人生初の体験だよ…
五時間の間に軽く授業うけながらハワイ行って、映画見てかえってくるの。」

業「そりゃあね〜」

律「しかも、殺せんせーはみなさんの身体に負担をかけないよう、細心の注意をはらっていました。

風圧やチリなどを、触手を駆使して避けていたのを確認できました。」

渚「今日のが、殺せんせーがいつも見てる景色なんだね。
知れば知るほど、先生の命が視界から遠退いていく気がするよ…」

『…そうだね…』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません…
更新出来なくて(´・ω・`)

とういうかもうお気にいり登録者が増えていてありがたいですふへへへへ←

梅雨の時間1→←ハワイへのミニ旅行の時間7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星の桜(プロフ) - こんぶさん» うんよろしくうううううう!!!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - 星の桜さん» うぁぁぁあ来たぁぁぁ!!!!←(なんか失礼)私もイン率低いけどよろしくねねねねねねね!!! (2020年3月24日 0時) (レス) id: aea8f50982 (このIDを非表示/違反報告)
星の桜(プロフ) - こんぶさん» 了解したよおおおお今から行きますねえええええ (2020年3月23日 19時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - 星の桜さん» こんぶ@泡沫の空蝉って名前だよよよよよよよ!!!!イン率低めだけどどどどど (2020年3月23日 9時) (レス) id: aea8f50982 (このIDを非表示/違反報告)
星の桜(プロフ) - こんぶさん» やったあああああ!!!こんぶちゃんのおおお垢名教えてえええええええ私がフォローするからあああ (2020年3月20日 17時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぶ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。