検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:14,863 hit

青い月 ページ9

朝、花京院が起きて学校へ行く準備をして昨日言われた通りお風呂に入れられ出たらリビングに連れられ朝ご飯をまた見られながら食べた後部屋に戻され私の腕や脚を縄で縛って〈念のため〉と言われた
行ってきますと言って出て玄関から出て行く音がしたらナイフを口にして腕の縄を切り始めた

出るんだ、逃げるんだ此処から
チートだとか神様が助けてくれることなんてそこまで緩くはこの世界は作られていない旅だって絶対痛いに決まってる承太郎は最強とか言われても怪我はしてた、だから
花京院が帰ってくるまで時間は掛かるから切れる
いきりなり帰ってきたらどうしようだとか要らないことばかり考えて心臓が痛いほど鳴る

焦って手に汗が、クソ…早く切れてくれ

私は鉄が溶かせるから代わりに縄を使って私を縛ったけど、逆に私には切ってくれと言っているようなもの
勇気と自信が自然と湧き上がってくる
高揚感が…まだ私は旅に行けていない叶っていない

窓から逃げよう、私の家…聖子さんの家に頼ろう
まだ昼だいける

靴はこの際はしょうがない裸足で行くしかない
2階かぁ、ちょっと高いな
キャラメルでクッションにしてやったことは無いけど早くしないと

体を乗り出すと上手くいった太陽の光が眩しく暖かかった
久しぶりの太陽が目に沁みたちょっと目が痛かったけど悪い気はしなかった、マゾじゃないよ?

窓から降りスタンドで飛び降りの軽減は成功しスタンドを引っ込めて走って聖子さんの家へ行った

_________

『いった…』

足の裏は小さい石とかが刺さっていて少し血が出ていた
そりゃそうだよなぁ裸足で走ってきたし靴くらい持ってこれば良かった…でも怪しまれそうだから…終わったことだしもういいや()

にしても空条家でかいな不動産王のおじいちゃんを持つだけはあるな
インターフォンを鳴らし誰かが来るまで肌寒い中そう考えた

「はぁーい、てAちゃん!?心配したのよぉ?!行方不明って聞いて…あら、足から血が出てるわっ!どうして裸足で、それよりも手当てしなくちゃばいきんが入ってしまうわ早く上がって!」

私をあふためく聖子さんを見て何故か私は涙が込み上げてきた

『ぅ…聖子ざん”』

「Aちゃん…きっと大変なことがあったのね大丈夫よ」

『ごめんなざ、勝手に泣き出したりじでッ』

鼻が詰まってダミ声になって本当に情け無い

理由も聞かないでこんな優しくしてくれ私は今まで堰き止めていたものが流れ出てしまった
泣き出してしまったせいで抱きしめられ聖子さんの肩を躊躇いもなく涙が濡らしていった
強張らず私はその優しさを受け入れた

青い月2→←マニアック4※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

再生可能な蘇るちくわ(プロフ) - 一分一秒具体的に説明しなくて良いから早く進めろと言われてそうなので今謝っておきます。ごめんなさいorz (2022年5月29日 22時) (レス) id: cd0e5c4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
再生可能な蘇るちくわ(プロフ) - 眠い人֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸さん» コメントありがとうございます。続き…が、ガンバリマズ() (2022年5月14日 1時) (レス) id: cd0e5c4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
眠い人֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 - 面白いです続きが楽しみです頑張って下さい (2022年5月13日 16時) (レス) @page11 id: 63d23467ab (このIDを非表示/違反報告)
再生可能な蘇るちくわ(プロフ) - 飽き性星人さん» ありがたいお言葉、ありがとうございます。これからもっと母性を爆発させたいと思って書いてます。(代わりに夢主ちゃん可哀想になっていきますが大丈夫でしょ) (2022年4月22日 0時) (レス) id: cd0e5c4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
飽き性星人(プロフ) - 隅から隅までお世話してくれる母性たっぷりな花京院、プライスレスです……読ませて頂きありがとうございますッ。執筆応援しております (2022年3月21日 18時) (レス) id: ab1b31f669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:再生可能な蘇るちくわ | 作成日時:2022年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。