検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:41,677 hit

Mar.388 ページ24

.








あれから数日。私は企画書を作成し、司くんと連絡を取りながら今日までやってきた。そして、今日は『Knights』のミーティングの日である。つまり、殴り込みに行く。





ちょっと緊張してるけど、きっと大丈夫だ。みんな、話を聞いてくれるはずだ、うん。少なくとも司くんは味方だし…。多分、泉も私サイドに来てくれるはず…。





この前と同じようにノックもなしにミーティング室にドカドカと入っていけば、「ちょっ…と、びっくりしたぁ…」と泉の声が聞こえた。






「なぁに。また来たのぉ」

「うん。今回はプロデューサーとしてここに来たよ」





そう言って5人を見渡せば、司くんと目が合う。こんなにも心強い味方はいない。ちょっと緊張が解けた。






「みんなにライブの「プロデューサーとしてきたなら、ちゃんとノックしてから入って来いよ」…」

「プロデューサーとしての意識低すぎじゃないか?あんずなら礼儀もしっかりしてるし、もっと頼りになるのに。どういうつもりでおれの『Knights』に仕事を持ってきたんだ?」

「…」






人と比べられたことに反応したのか、"おれの『Knights』"という言葉に反応したのか定かではないが、今のレオの発言に私の何かが切れた気がした。






「はあ?おまえこそ、人の話は最後まで聞けよ。人として当たり前なんだけど。幼稚園からやり直してきたら?言いたいことだけ言って人の話は聞かない、自分のやりたいことしかやらない、おまけに口は悪いし、なんなのあんた、ほんとに人なの?」

「…」







私はくるっと後ろを向いて、ホワイトボードの近くまで歩いた。5人の顔を眺めて、一息吸った。







「『姫の激怒(ベルセルク)』を開催する」







.

Mar.389→←Mar.387



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 月永レオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

同担拒否///////////////♡♡♡♡♡ - あ♡///////もう♡すきすぎる♡私だけを愛して///////////♡ (2022年9月2日 16時) (レス) @page8 id: 514018f06b (このIDを非表示/違反報告)
玲咲(プロフ) - はゆちゃんさん» コメントありがとうございます!わあ!楽しんで読んでいただけたみたいで良かったです!!とても嬉しいです!!もしよろしければ他作品もぜひよろしくお願いします! (2022年6月10日 23時) (レス) id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
はゆちゃん(プロフ) - 完結おめでとうござます!長編でこんなにも感動したのは初めてです!楽しみにしながら追い続けていた作品なので続編のたびに喜んでいました。読み進めていくたびに一緒に生きてるような感覚になっていたので、夢主が泣くと私も泣いたりと感情豊かに作品を楽しめました! (2022年6月10日 22時) (レス) @page33 id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
玲咲(プロフ) - あんスタのお豆さん» たくさんコメント下さってありがとうございました!本当に励みになりました!初期から読んでくださってるんですか…!めっちゃ嬉しいです!長い間本当にありがとうございました! (2022年4月2日 7時) (レス) id: 27f192e968 (このIDを非表示/違反報告)
あんスタのお豆 - 完結おめでとうございます! もうこの作品と出会って1年たったのか、、この作品はほんとに毎日の楽しみでした!夢主の性格もキャラとの関係性も大大好きでした!また会えることを楽しみにしてます!本当にお疲れ様でした! (2022年4月2日 1時) (レス) @page33 id: c940836bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲咲 | 作成日時:2022年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。