検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:96,875 hit

16 ページ16

爆「……切島……予定変更だ。デクとAの前に、こいつら全員殺そう…!こいつら倒したら次はデク、その後にAだ…!!」

『え、こわ。寧人頑張れ』

物「は?ちょ…」

プ〈さァ、残り時間半分を切ったぞ!!B組隆盛の中、果たして___1000万Pは誰に頭を垂れるのか!!!〉

『うんうん、頑張ってポイントをとろうと‥』

ガッ
飛んできた彼等を避ける。

『成長したねえ!イズク!!おばちゃん嬉しいよぉ!!あと、可愛いよおおおおお!!!』

出「避けられた!?」

常「任せろ!」

瞬時にダークシャドウが飛んでくるがそれもかわす。

『悪いけど余り戦いたく無いからね!!!土竜』

叫ぶとコンクリートの下から土が盛り上がる。

これで上鳴の無差別放電はオーケー!


神「A、戻らなくてもいいのか?」

『うーん、無差別放電は‥あ!丁度終わったね!戻るよお!』

土竜の力を解除して降りていく。

パッ

切「勝手すなぁあ爆豪ーーー!!!」

『うわ、やってる‥』


ベリッ!

物「取られた!二本!」

『お疲れ、寧人!』

残念だけど寧人の実力は余り変えたく無いし!私も戦いたいしね!

プ〈そろそろ時間だ、カウントいくぜ!エヴィバディセイヘイ!10!9!〉

逃げ切れば勝ち!!

『3!2!!……イィチ!!!』

プ〈タイムアップ!早速上位4チーム見てみよか!一位、Aチーム!!2位、轟チーム!!3位、爆豪チーム!!4位鉄て…アレェ!?オイ!!!心操チーム!!?いつの間に逆転してたんだよオイオイ!〉

出「っ…!!!」


プ〈で!特例なんだがよ、Aチームは一人だろ?そんで話し合った結果……本人の意向もあって5位の緑谷チームが繰り上げ!!以上5チームが最終種目に進出だぁぁ!!〉

★★★

何故かイラスト貼れないんですよねぇ…

昼休憩!とエンデヴァー家族!→←タフネス!‥‥神達こわい‥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、逆ハー大好物なので嬉しいです!ヒロアカのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 15時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)無理せずに頑張ってくださいね! (2022年9月18日 17時) (レス) @page29 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
おいなりさん(プロフ) - コメント失礼します!この作品とても面白くて何してる時もずっと頭から離れませんでした!全キャラクターみんな尊すぎて本当に大好きな作品です!続き楽しみにお待ちしております!これからのご活躍応援しております! (2021年10月11日 2時) (レス) @page29 id: 7c5fb63d52 (このIDを非表示/違反報告)
モブ谷モブ郎 - めちょおもろいやん、何やねんおもろいやん、頑張ってくれ! (2021年7月3日 13時) (レス) id: 99c131ba31 (このIDを非表示/違反報告)
アンバ(プロフ) - もっと早くこの作品に出会いたかった…!面白いです!大好きですほんと! (2021年6月14日 16時) (レス) id: 04b4947088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。