検索窓
今日:20 hit、昨日:364 hit、合計:1,201,061 hit

ページ30

『とにかくプロポーズの言い回しは色々とあります。花の色も恐らくこの世界よりもたくさんあります。月を見てプロポーズをした文豪もいますし、一応知識はあるのでたまにお話しますよ。』

Os「参考になっためう。Aちゃん、ありがとう。」


にこにことオスマン様から感謝を受ける。それに「いえいえ、お役に立てることができて良かったです。」と返していれば、じっとこちらを見るひとらん様に気がつく。その手にはいつの間にかメモ帳と万年筆があった。ああ、なるほどなと察した私は言った。

『ひとらん様、そんなに見つめなくても今度きちんとお教えしますから。』

Ht「…んー、分かった。今度教えてね、絶対だかね。」

『もちろ「A!シャケ!」さすがにもうおかわりはありませんよ、コネシマ様。』

私の言葉を遮って皿を差し出してきたコネシマ様。私がそう言うと「え、もうないんか…。」と残念そうに落ち込まれる。一応言っておくとコネシマ様の鮭は1番大きいものだ。さすがに大きすぎたかな、とまで思っていたのにもう食べ終わったのか…。

Kn「A、またシャケ作ってな。」

『…今度はおかわりも作りますね。』

アハハ、とキラキラとした目を向けるコネシマ様にそう返した。


Os「めう…。」

デザート→←花言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3356人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaka(プロフ) - 言わせて下さい。軍パロ好きだし、面白いし、料理についての知識も得ることができるし,,,何なんですかね?神なんですか? (2022年8月17日 23時) (レス) @page8 id: 2f95417bd7 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 久々にサイトを開いたということもあり、先程続編を見てきましたが…リクエストせずとも夢主ちゃんが作ってくださってましたね(*´▽`*) これからも素敵な描写とお話を楽しみにしていますね! (2022年7月12日 10時) (レス) id: 44a9349275 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 「料理人として」にてtnが照れたのは何でなのでしょう…?夢主ちゃんの女神の微笑みでも見れたのかな(羨ま) リクエストで、某夢の国のトロトロスクランブルエッグが好きなので、夢主ちゃんに作っていただきたいです♡あと以前のコメに同士様がいたようで微笑ましい… (2022年7月12日 10時) (レス) @page49 id: 44a9349275 (このIDを非表示/違反報告)
みもにま - 七話のハーブとはのところにローズマリーが二つある気がします!とても面白いです、頑張ってください! (2022年2月27日 9時) (レス) @page7 id: 64af1c6a62 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - みこちと申します。素晴らしいです。私も異世界食堂のクロスオーバー小説を書いてますが、この作品は凄いです。まさにプロの作家さんのレベルですね。私は良く異世界物の飯テロ小説を読みますが、これも大好きです。応援します! (2021年9月1日 20時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。