検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:210,895 hit

ページ10

em「もし、良かったら紅茶を入れるから…一緒に飲まないか?」

『良いんですか⁉』


紅茶というワードに思わず声をあげてしまう。エミさんは、ビクッとして目を逸らしてしまった。はっ、目を合わせられるチャンスだったのに。

しかし、目を合わせられるよりも紅茶だ。エミさんが入れてくれる紅茶は、結婚してから二回しか飲んだことの無いものだ。まさか三回目もイベントとして来るなんて…。あわよくば美味しい入れ方が今回こそ教えて貰えるかもしれない!


em「…美味いとかいう駅前の焼き菓子も買ってきたから。」


『焼き菓子…は…はい!あ、でも洗い物を終えたらで良いですか?』


em「俺がやっておく、風呂に入ってこい」

『え、悪いで「やっておく」…ありがとう、ございます…』


圧に負けてそう言うと、エミさんは何時もどおりの無表情で「あぁ。」と言ったので私はそそくさと風呂場へと向かいドアを閉めた。

脱衣場でズルズルと落ちる。


一つ良いかな?


『今日は!特別コラボイベントか何かですか?!それとも私は何かした?え?!マジで何かした?!エミさんがめっちゃ話してくれた!!尊い!!心臓もたない!え?幸せすぎるんだけど!?





………逆に、もしや何かヤバい事があるのでは?』


まぁ、いいや‼

角砂糖6個→←角砂糖5個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , エーミール , 夫婦パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凍てつく闇(プロフ) - 異世界emさんがこんなに可愛いだなんて…!?めちゃくちゃご褒美でしかない!!素敵な作品を投稿して下さってありがとうございます!!!全力で応援させていただきます!! (2023年1月21日 5時) (レス) @page40 id: 3f523e7c04 (このIDを非表示/違反報告)
アンバ(プロフ) - emさぁん!!作者様の作品大好きっすマジで助けて(?)頑張って下さい!応援してます! (2021年6月14日 17時) (レス) id: 04b4947088 (このIDを非表示/違反報告)
ネット(プロフ) - あぁ!昔見て好きだって思ってもう一回見たくなっちゃって見に来たんですけどやっぱり好きです! (2020年10月10日 21時) (レス) id: 89f0f7a680 (このIDを非表示/違反報告)
なのもち(プロフ) - 大好きです!待ってます。 (2020年4月14日 21時) (レス) id: b3104d6996 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(em推し) - 推しぃぃぃぃい…!!!(((((尊い…(・д・ = ・д・) (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。