検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:114,926 hit

ー決意ー ページ13






辺りで、無数の緑葉が揺れている。



美しい、夏の景色。



どこかから蝉時雨が響く、夏の夕暮れ。




「ほんとにいいんですね、うらたん。俺達、結構やばいことするつもりですけど」



「……あぁ」




背後から、センラの問いが聞こえてくる。



最後の問い。



俺の……俺たちの答えは、変わらない。




「ヘマすんなよ坂田」



「まーしぃこそ」




いつものまーしぃと坂田のじゃれあいも、どこか緊張が走っていて。



それほど、俺達がこれからしようとしていることは「普通ではない」のだろう。



瞼を閉じて、息を吐く。




瞼の裏に映るのは、「あいつ」の笑顔。



もうずっと見ていない、遠い昔の笑顔。



ーー守ると決めた、大切な親友の笑顔。



随分と、時間が経ってしまった。



目撃情報があってから、早一週間。



きっと、辛い思いをしている事だろう。




(……ごめんな、遅くなって)




絶対に。



絶対に、連れ出してみせよう。




ーーあの日誓った約束を、守るために。




ゆっくりと、瞳を開く。




「行くか」




静かに響いた俺の声が、生い茂る緑を揺らした。




肆/一夜の騒動→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2020年7月11日 23時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
あういえお - ぐへへ...((え、すげー...みんな言葉使いが...おしとやか...(?) (2019年7月25日 14時) (レス) id: 473868f78a (このIDを非表示/違反報告)
もうふ - きゃぁぁぁぁ(( 好き。(笑) (2019年7月23日 22時) (レス) id: bc132d7752 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがきになる・・・更新頑張ってください! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 7ea13ff707 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - すんばらしい!更新頑張ってくださいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! (2019年7月22日 14時) (レス) id: 473868f78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星奈 ふゆ | 作成日時:2019年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。