検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,154 hit

弱くない ページ7

出久side


オールマイトと保健室へと向かい、リカバリーガールに治癒をしてもらい、今はベッドで横になっている。


リカバリー「今回は事情が事情なだけに、小言も言えないね」


オールマイト「多分だが…私また活動限界が早まったかな…一時間くらいはまだ欲しいが…」


出久「オールマイト…!」


オールマイトの言葉に、耳を疑う。


オールマイト「まー仕方ないさ!こういう事もある!」


そう言いながら起き上がるオールマイト。それとほぼ同時に「失礼します」と、言いながら誰かが入ってくる。


塚内「…オールマイト、久しぶり!」


オールマイト「塚内くん!君もこっちに来ていたのか!!」


出久「オールマイト…!え…いいんですか?!姿が……」


いきなりの入ってきた塚内さんに驚いたのもあるが、なによりもオールマイトのこの姿がバレてしまった、そう思って起き上がるがオールマイトが「大丈夫さ!」と、言ってくれた。


オールマイト「彼は最も仲良しの警察。塚内直正くんだからさ!」


塚内「ハハッ。何だその紹介」


オールマイトの紹介に笑う塚内さん。そして、今日のことについてオールマイトに聞こうとするが、生徒や先生達の心配をするオールマイト。


出久「あの、Aちゃ…速風さん。セメントス先生に運ばれてた女の子は……」


塚内「あぁ。彼女は先程病院に搬送された。命に別状はないそうだ」


その言葉を聞いて胸を撫で下ろす。よかった…。


それからしばらく塚内さんはオールマイトと話して保健室を後にした。


僕もしばらくしてから保健室をあとにして家に帰った。


……明日は、Aちゃんのお見舞いに行かなきゃ。


会って、ちゃんと、話さなきゃ。


「僕はもう君に守られるほど弱くないよ」って。

よかった→←守りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴちちゃん(プロフ) - ももくりですね。見るの楽しんでいます。これからも頑張ってくださいね。 (2019年10月26日 22時) (レス) id: c7ea2c1da4 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 更新してほしいです、。 (2019年1月6日 13時) (レス) id: a384d12671 (このIDを非表示/違反報告)
木の実☆(このみ☆)(プロフ) - 今更言いますが、も○くりみたいですね(*⌒▽⌒*)とてもおもしろいです!これからも、無理しずに更新頑張ってください(≧∇≦*) (2018年8月28日 12時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新頑張ってください! (2018年7月5日 22時) (レス) id: 28c2196321 (このIDを非表示/違反報告)
みちりん??*・(プロフ) - 、さん» すいません。忘れてました。コメントにてご指摘ありがとうございます (2018年7月5日 21時) (レス) id: 23b6ef1305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちりん❤*・ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。