検索窓
今日:341 hit、昨日:746 hit、合計:1,768,344 hit

11 ページ11

中二になってから降谷零と諸伏景光とメールのやり取りが増えた。




あの二人は警察学校の寮暮らしになったからめちゃ静かになった。




少し寂しいと感じながらも学業に励んでおります。




前世の記憶持ちというチートなわけで成績だけよろしいのだ。さらに予習復習も抜かりないから赤点なんて取るはずない。




ガリ勉ってあだ名がつきそうになったが気にしない気にしない。




にしても、最近メールで文面がおかしい時がある。




諸伏景光のメールの時、絶対使わないであろうハートマークを送って来る時がある。あ、絶対本人じゃないなと思ったが調子を合わせることもしばしば。




これあれかなぁ、萩原あたりかな。と予想しながら返信を送ることが日課になってきた頃。




仲良くなった警察学校組の写真が送られてきた。




照れながらピースをしていたりノリノリだったりと見ていて楽しそうだなと思ったが、無性に辛くなった。




原作では降谷零を残して全員が亡くなってしまう。それを私のようなイレギュラーな存在が変えることが出来るのだろうか。




自分は非力だし特殊能力だってない、ただ先のことを知っているだけに過ぎないが彼らに何が起こるか伝えることは可能だ。




もう、あれだ。ここまできたら絶対救ってやんよ。命かけたくはないがその覚悟でやってやる。ありがたく思えよ。




携帯端末でピースの自撮りを撮り「一人って意外と気楽で楽しい(笑)」と送った。




次に送られてきたのは「同期に見られたくないから自撮りは送っちゃダメ」ときた。




なんだと?前世は兎も角、今世では顔の作りはだいぶマシになっただろうにまだ足りねぇってか。




嫌がらせで自撮りの写真大量に送りつけてやろうかと送ったら「今度の帰る時面倒なことになるならいいぞ」の帰ってきた。




「あっ…」と察しがついた恐らく兄のことですね分かります。




「予想がついたからやめますごめんなさい」と謝罪メールを送る。「分かればよろしい」というメッセージとおふざけの写真が数枚。




吹き出して大笑いしたことはメールではなく直接伝えようと、今度帰って来るまで胸にしまっておくことにした。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1086 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2577人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 転生トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11時間前) (レス) id: 388da595fc (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 夢主と5歳差なら中二のとき兄は19歳のはずです。大学卒業後に警察学校に入校しているので、計算が合いません。訂正してください。 (4月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
彩蘭(プロフ) - すごく面白いです!話の筋がスムーズでステキだなぁといつも思ってます!作者さんのペースで、更新頑張ってください! (2021年12月14日 21時) (レス) @page17 id: 56568c64b5 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - ただ気になってしまったのでご指摘させていただきました。夜分遅くに長文失礼しました。 (2019年9月14日 3時) (レス) id: 79920a9bfd (このIDを非表示/違反報告)
ああ - とても面白い作品で応援しているのですが、幼少の夢主ちゃんがいささか流暢すぎでは?と違和感を持ってしまいました。それにつかまり立ちの赤ちゃんはまだ喋れないと思います。これはただの個人の意見ですのでどう取るかは作者さん次第だと思っています。 (2019年9月14日 3時) (レス) id: 79920a9bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん | 作成日時:2019年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。