検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,536 hit
『夜蛾ぁぁぁぁぁぁ!!

私は人を助ける為に入るんだぁぁ!!

だから入学許可してぇぇ!』

夜「そうか、一応考えておk「前…必死に言い訳考えてた…」

夜「らしいが」

『ちょっとマッテッッッ!!
アヤマルノデソノアツナオシテクレマセンカネッ⤴︎⤴︎ッッ』

真「また土下座帰りか」

狗「しゃけ」

『いやしてねぇよ?』

パ「ならスライディング土下座帰りだな」

『パンダ、お前だけは許さねぇ』

パ「なんでだよ!!」

五「学長が困ってたよ〜?
いつもいつもうるさい〜って」

『それはごめんて
次からは静かにスライディング土下座するか……ら……あ』

パ「やっぱスライディング土下座帰りかよ」

『……ツナマヨおにぎり5個とジャンクフード1週間分と激甘スイーツ1ヶ月分と……竹』

五「のった」

真「のった」

狗「しゃけ」

パ「なんで俺だけ竹なんだよ?!」

『うっせぇ音量さげろ』

「「「「ブーメラン刺さってんぞ」」」」
−−−−−−−−−−
ごめんってば……

⚠️注意⚠️

女主

キャラ崩壊多々あり

のっとぱくり

シャー芯メンタル

口調迷子

苗字、名前変換あり執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







おもしろ度の評価
  • Currently 7.40/10

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女主 , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2021年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。