検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:35,532 hit

encounter ページ39

.


亮「あー、もう!!!」

クルッと振り返って靴を脱ぎ出した彼

「亮?」


亮「A」

「…ん?」

亮「好きや」


ストレートな言葉になんて返せばいいのだろう



亮「Aは?」

「……」

亮「俺のこと、好き?」


私は誰が好き?
章ちゃん?……もちろん好き
ずっと好きだったし
今でもきっと会ったらキュンとしてしまうだろう

でも、章ちゃんはきっと過去の人
1年前付き合っていたという、その事実が
私の心を揺さぶっているのだろう


ただ、一緒にいたい、
帰って欲しくないと思う気持ちは正直で
このもどかしい気持ち
それを伝えたいのに言葉にならない


「……」

亮「ごめん、焦りすぎたな」


「ちがっ、…
あの、ちがくって……」

亮「今日、泊まってええ?」

こくこく、と頷く


亮「ふは笑
…かわええ」

ぎゅっと抱きしめてもらって
そのままソファまでトテトテ歩いていく

ボフッと座ると耳元で囁かれる彼の吐息


亮「次はどっか食べに行かへん?」

「どっか?」

亮「おん、…デートしよーや」

encounter→←encounter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Blairさん» ありがとうございます。少しずつですが、頑張ります! (2019年4月25日 7時) (レス) id: 9f304308e6 (このIDを非表示/違反報告)
Blair(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2019年4月15日 22時) (レス) id: 278ddfb3ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。