検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:203,211 hit

48話 後書きの気持ちを考えろ ページ48

ここまで読んで頂きありがとうございました


ほとんど夏油の前髪ネタだったところは気にしないでください((


コメント沢山来てて更新の励みになりました


タイトルと本編の内容そんなに関係なかったよな?って思ったあなた

正解です((


他の作品も宜しくお願いします


って言いたいんですけど


この作品【告白されたので振ったら大福投げられた】の続編といいますか大人になったバージョンも書こうかなーって悩んだんですけど、読みたい方いますか?


投票作ろうと思うので良ければ投票してってください



作者より愛をこめて((

49話 俺等の気持ちを考えろ→←47話 完結の気持ちを考えろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソライロ kanata - クソおもろいww 笑うのこらえてにやにやしてたら母さんに「キモ」って言われたwwww (2022年9月25日 19時) (レス) @page28 id: f911c90cb4 (このIDを非表示/違反報告)
レモンだったもの(?) - 深夜に爆笑してしまったんですがそれは (2022年1月24日 3時) (レス) @page46 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
暇閼蘿漓 - おもろ。神やん。 (2021年5月2日 3時) (レス) id: b29450610e (このIDを非表示/違反報告)
特級の氷姫 - 腹筋と表情筋がぶっ壊れましたねはい、夏油の前髪いじりは反則ですよほんとでもめちゃくちゃ面白いので何回も読んでます (2021年3月21日 15時) (レス) id: ad12b1b15b (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いやテイク2リアルでふきました。どーしてくれるのかwww (2021年2月27日 23時) (レス) id: 2f530c3c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメルポップコーン | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。