検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:165,013 hit

#14 ページ15

パチパチ キラキラ



麦わら帽子の少年 モンキー・D・ルフィは今まで感じたことのない新しい感覚に頭上へ大きな ? を浮かべていた

何故か目の前がいつもより一層 輝いて見える



彼の瞳に映っていたのは1人の少女であった













麦わらの一味は賑やかな町を楽しんでいた
人々は皆笑顔で楽しそうに談笑している
平和という言葉がよく似合うところだ、足取りが軽くなるのは仕方がないだろう


そんな中、船医のトナカイに小さな衝撃が走り、後ろへと転げた
驚きで慌てて体を起こすと目の前には黒が広がっていた



『あっ……ごめんなさい。ぶつかっちゃって、お怪我はない?カピバラさん』


「おれこそごめんな!!おまえも怪我はーーーーってェ!!おれはカピバラじゃねェーっ!!」


『たぬきさん?』


「おれはトナカイだァああああ〜っ!!!」



ぶつかったのは真っ黒な服を着た少女
だが露出している足や首、腕は心配になるほど真っ白であった


「お、おまえ、肌が白すぎないか?まさか!!なんかの病気か!?」


『………普段はコートを着ているから、肌が焼けないの』


「そうなのか!!!」


『心配してくれるなんて、貴方もしかしてお医者様?』


「!!そう!!おれは医者なん…ーーーーーっ、おまえ、おれが怖くないのか……?」


他のトナカイとは違う青い鼻、それに加え二足歩行でましてや話している
なのに少女は怖がったり不気味だと顔を歪めたり等一切せず、自身をじっと見つめて淡々と会話をする


『むしろ会えて嬉しい……トナカイは会話ができる生き物だと知れたから』


「いや……おれは悪魔の実を食べたんだ、普通は喋らねェよ」


『へぇ 悪魔の実。ね____』


「?」


目をスッと細めたことに小さな小さな違和感を感じ、口を再び開こうとした

が、後ろから大きな声で自身の名を呼ぶ声が聞こえ振り向いた


「おーいチョッパー!!!なにしてんだ?」


「あ!ルフィ!!」


『!』


「ん?誰だお前?」


少年は仲間の後ろに見知らぬ少女がいることに首を傾げた
少女は大きな瞳で彼を見たあと小さな息を吐き名を名乗った




『私はラレグ、貴方は?』


「俺はモンキー・D・ルフィ!!!海賊王になる男だ!!」


『でぃ……』





「よろしくな!」太陽のように笑った彼の笑顔を、人形師は忘れないだろう













麦わらの一味 船長 モンキー・D・ルフィとの接触成功

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○△ - 僕もワンピースにロリコンキャラいないなぁって思ってた人なのでめっちゃ嬉しいです!個人的には親子の話を見てみたいです! (2022年10月30日 23時) (レス) id: 5a19af4b70 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - ○△さん» "ガキながら"と、あるので幼少期の話です。子供の頃に出会っておりその時に恋していた、という感じです。ちなみに持っている人形はロビンちゃんでもなく、ロビンちゃんに似た人形でもないです。別の誰かなのかも?? (2022年9月21日 22時) (レス) @page21 id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
○△ - ロビンを人形にして持ってたってこと?それとも、麦わら一味でロビンに恋をしたってことですか? (2022年9月21日 21時) (レス) id: 5a19af4b70 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - もんちゃんさん» お人形ちゃんのお名前はもうすぐ出ますのでお待ちください!!!「かえかえの実」ぜひ使わせてください!コメントありがとうございます!!! (2022年9月18日 14時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 初めまして!!初コメ失礼します。ものすごく好きですし!!お人形ちゃんのお名前を知りたいです!!!!!!悪魔の実の名前なんですけど「かえかえの実」(傷とか病気を他人に変えることができるから)でどうでしょうか?採用してくれると勝手に喜びます!!!!!! (2022年9月18日 9時) (レス) @page20 id: 5340c227df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花紅柳緑 | 作成日時:2022年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。