検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:140,116 hit

18 ページ19

覇気はまた今度教えるって事で解決した。

本当にどうやって教えよう。
感覚で覚えるしか無いからな・・・。

サボは武装色だな。
ほら、竜爪拳でめっちゃ使ってたじゃん。

エースは・・・見聞色か。
対自然系は“メラメラ”で多分どうにかなる。
あ、覇王色開花したらコントロール出来るようにさせなきゃ。

あ”ぁぁぁぁ・・・やる事が多い・・・。
考えるの苦手なんだよぉ・・・(泣)

サボ「エース、A!」

『・・・ん?』

サボ「おれ達は必ず海へ出よう!この国を飛び出して、自由になろう!」

『自由・・・か。』

・・・自由ってなんだろ。
まぁ、どれだけ考えても答えなんか何処にも無いんだけれど。

あー、こんな考えるのは“おれ”・・・いや、“私”らしく無いな。

自分らしく生きる事が自由なんじゃない?
“世界で一番自由な奴が海賊王”なんだから!

エース「おれは海賊になって…」

ちょ、恐怖でも何でもいいってどうなの?
そして敵わない相手からは逃げろ。

庇ってくれたのもあるけど、お前の死因の大本はそれだから。
せめてティーチと赤犬からは逃げよ?
出来れば出会わないでほしいけど。

赤犬は今のところ許すとして、あの最低野郎は私が原形分からなくなるまでボコって、海王類の餌にするから。←

・・・本気よ?

エース「…おれの名を世界に知らしめてやるんだ!」

・・・まぁ、それがエースらしいか。

『しししっ!じゃあ・・・』

エースと交代して、崖の所に立つ。

『“おれ”はなァ!…』





エ・サ「は??」

『あははっ、いいでしょ?』

少し迷ったけど、“前”と同じにした。
“私”の夢は、“ルフィ”よりもっと上だから、スタートはこれじゃなきゃね。

エース「・・・お前は・・・何を言い出すかと思いえば・・・」

サボ「面白ェなAは!おれ、お前の未来が楽しみだ!」

『ありがとっ!』

サボ「・・・でも、3人共船長になりてェってマズくねェか?」

エース「思わぬ落とし穴だ・・・サボ、お前はてっきりウチの航海士かと。」

『私の船に乗らない?・・・って言いたいけど、別々でも良いんじやない?』

これ、結構本気だったりする。
サボは・・・立場的に無理だとして、エースは頂上戦争終わったら交渉して仲間に入れようかな・・・

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カグラ - はい!ページが見つかりませんでした!! (2021年4月12日 17時) (レス) id: ba23fb6e04 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 続きを楽しみにしてます (2021年1月27日 5時) (レス) id: 8220e2cae9 (このIDを非表示/違反報告)
kuroyuri0522(プロフ) - 続きを楽しみにしてます(*^^*) (2020年12月24日 23時) (レス) id: aecee7cc39 (このIDを非表示/違反報告)
禍華麗龍 - 三日月さん» 主に兄二人とマキノに止められたらしいです。マキノは夢主の女子力担当(笑)。・・・バギーは・・・うん。これからの敵達もなんか頑張れ(笑)。 (2020年3月9日 21時) (レス) id: 2488b47920 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 確かにゴムゴムの風船は、やったら周りが禁止しそう〜♪(エースとサボが!)バギー御愁傷様♪ (2020年3月9日 20時) (レス) id: bc63fa1b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禍華麗龍 | 作成日時:2020年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。