占いツクール
検索窓
今日:98 hit、昨日:366 hit、合計:5,280 hit
赤の刑事は殺し屋を雇った。


黒い殺し屋は、青の犯罪人を助け出したかった。


そんな彼を、黄色のライターは追いかけていた。


青の犯罪人に、桃色の元被験者は二の舞になってはならないと語る。


そんな彼らを、信者の緑は悲しげに見つめている。



皆さんはじめまして(厳密には違いますが……)この度改名して活動再開することにしました。また皆さんに楽しんでいただければと思います。


原石さんたちの名前を借りています、読者様は出てきません。また本人及び団体とは一切の関係はございません。


21/10/14追記:
Twitterアカウント開設しました。
@Ac9uaDR0p


それでは……執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪樹(プロフ) - ありがとうございます。安心しました。私はTwitterをやっていないのでマイマイさんを読めなくなってしまっていたので急にパスワードをかけていない作品でびっくりしてしまいました。合作楽しみにしています。頑張ってください。 (9月23日 12時) (レス) id: f2d92e34f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪樹さん» コメントありがとうございます。パスワードは今だけかけないでいます、もう少し時期が経てばパスワードをかける予定です。合作に関しては作者さん方の予定が少し合わないので更新止まっていますが、必ず完結させますのでもうしばらく待っていただければと思います。 (9月23日 12時) (レス) id: c4e6a6c6b7 (このIDを非表示/違反報告)
雪樹(プロフ) - パスワードはかけなくていいんですか?それと合作はまた書き始めてくれますか。質問ばかりですみません。 (9月23日 10時) (レス) id: f2d92e34f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氺 | 作成日時:2021年9月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。